HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見る頭が固い人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見る頭が固い人

padlock-g174376689_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今日からまた新しい1週間の始まりですね!
10月もあとすこし。

時が過ぎるのはあっという間ですね。


来年2023年3月23日には、
時代を変化させる天体である冥王星が水瓶座に移動するので、

そのときには、時代の”大いなる変容”がようやく終了します。


山羊座から水瓶座に時代が移行するということは、

簡単に言えば、

変なこだわりを持っていたり、同調圧力に負けてしまうと、

時代においていかれるということでもあります。


オープンマインドで、
それぞれを認め、
ただあるがまま。

それが水瓶座の博愛精神です。


ちなみに、
こだわりが強い、頑固ちゃんな星座は
水星星座が牡牛座、獅子座、蠍座です。

水瓶座も不動宮ですが、
風エレメントのため、俯瞰する力があります。


アスペクトでみると、
水星に土星がハードで角度を取ると、
頑なになりやすいです。

水星土星90度は、
自分だけのルールに縛られやすいでしょう。
わたしはいいけど、あなたはだめ、
のような極端な考えで自分も相手も苦しめやすいです。


水星は思考や考え方を表します。

土星の制限が葛藤の角度で加わることで、
決めつけや、独自のルールに縛られやすいでしょう。



時空間を超えて、
自分の納得できるもの、
他者との違いなど、
水瓶座のテーマとなるキーワードを
自分のなかで消化できるとよいですよね^^




あなたがより生きやすくなるように

いつでもお手伝いさせていただきます。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》知能線③(知能線の向かう先による判断)  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》知能線④(二重知能線の判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ