HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 恋愛で傷ついて辛い人へ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛で傷ついて辛い人へ

coffee-g27560bce4_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

本日は3回目の皮膚切除の手術でした!

どんなに万全の状態で臨んでも、

1時間半の術後は恐ろしく元気がなくなります。。

そうはいっても、

無事に終わりましたので、あとは安静に過ごすのみです^^

早く回復してほしよみ堂に行きたいです☆

さて今日は、

人を好きになった際、

『傷つく』ような気持ちになったり、

『苦しい』という感情からなかなか解放されない理由について、すこしシェアしたいと思います。

まず、結論からいいます。

人はみんな、ナルシストです。

自分が1番かわいいのです。

そんなことない、と否定したいあなたもまた、そうなのです。

自己肯定感が低い、という方もいらっしゃいますが、結局のところ、自己肯定感が低い自分で肯定してあげられないから、他人に肯定してほしいと願っている人だと思います。

恋愛においてもそうです。

人を好きになるプロセスは

もちろん、『好き』を与えて

好きが先行する方も確かにいますが、

多くの方は、

かわいいかわいい私のことを

好きだと言ってくれる、

可愛いと言ってくれる、

綺麗だと言ってくれる、

欲してくれる、

抱きしめてくれる、

大切にしてくれる、

などなど

さまざまな理由で

かわいいわたしという存在を

認めてくれるから、

その人が好きなのです。

それ自体は極々普通のことです。

問題は、

それを知っているか知らないか

です。

他人が自分を傷つけた

と思う時、そこに苦しみや憎しみが生まれてきます。

感情だけに囚われていると、

ますます抜けられなくなるものです。

なぜあなたが辛いという感情から抜け出せない、

もしくは、

その相手を憎いとか、恨めしいと思うかというと

その本当の理由は、

お別れしたから、

彼を失ったから、

浮気されたから、

というよりは、

かわいくて大切な自分が

”傷つけられた”からです。

自分の中で事実を認めて納得ができたら、

次に進めばいいのですよ^^

執着に苦しんでいる人は、

ぜひアマンダまで。

すてきな蠍座シーズンを

過ごしましょう⭐︎

Enjoy the rest of your day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《手相占い》知能線②(知能線の起点の位置による判断)  |  一覧へ戻る  |  「当たらなかったらどうしよう」は心配するだけムダ!占いがなぜ当たるのか真実を知ろう >

このページのトップへ

月別 アーカイブ