HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見るサディストな人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見るサディストな人

nature-wallpaper-g0bd0fb4fa_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。


今日は、ホロスコープを作成した際に分かる、サディスト気味の方の特徴を簡単にご紹介したいと思います。


女性のお客様からのご相談が多いので、『サディストな男性編』として今回はご紹介していきたいと思います。


天体はざっくりと、
女性を表す”月”と”金星”に加え、
厳しさや制限を表す”土星”
でみていきます。



まず、
月と土星が90度の葛藤の角度を持つ人。
親(特に母親)に厳しく育てられた方が多く、
しっかり者ですが自分にも相手にも厳しくなりやすいです。

月は親しい女性(付き合って長い)や妻を表すので、制限を表す土星が葛藤の角度をとると、親しい女性への束縛や、支配とも読めます。


金星と土星が90度を形成した場合も、上と同じことが言えます。
金星は女性全般を表すので、
女性に対して厳しい男性と言えます。
(土星が女性に対するトラウマとして発揮される方もいます)


90度は、きつい角度なので
基本的に人生の課題になりやすく、苦労を伴いやすいですが、逆に乗り越えられれば成長できる角度です。


また、土星も厳しく、大変ですが、
同じく乗り越えられる天体です。



実は根っからのサディストという方は意外に少なく、

例えば
月と土星が90度の場合、
感情に対する制限とも読めるので、
“素直になれない人”と解釈ができます。



自分の気持ちに蓋をしすぎると、自分自身が分からなくなり、他者をコントロールしようとしてしまう人がいます。

周りに回って支配欲をこじらせている方もいるでしょう。


そのように、意外に原因は自分の心の中にあったりするものです。

いかがでしたか?^^


本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice weekend!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 言葉が出ないのは「正解を当てたい」という占い師のエゴのせい  |  一覧へ戻る  |  《手相占い》知能線①(知能線の意味と長さによる判断) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ