HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎丁(ひのと)さんの特徴】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎丁(ひのと)さんの特徴】

赤羽うさぎです(^_-)-☆

四柱推命十干シリーズ第四段!!

【丁(ひのと)】さんの特徴について書いていきたいと思います(*^^*)!!

こちらの日干と言われる部分をを確認して下さいね↓

unnamed (9).jpg

命式がわからない方は、

こちらで調べられます

無料で確認出来ます(回数制限有)

https://hoshiyomi.systems/

日干が丁じゃなくても、命式の中に多ければ

丁の要素が強く出ますよ〜(*^^*)

こちらの黄色の枠の部分を確認して下さいね↓

unnamed (8).jpg

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

人工の火を表しますので、蝋燭や焚き火

unnamed (7).jpg

イメージとしては

感性豊か、頑張り屋さん、二面性(*'ω'*)

前回の丙さんは太陽なので日中の灯りなのに対し、丁さんは蝋燭なので夜を照らす灯りなので、丙さんに負けず劣らず、周りに人が集まるので、人気者な方が多いです。

そして、夜の灯りなので男女ともにどことなーく艶っぽい色気がありますし、そして男女ともに美形が多い‼︎

ので、良くモテる人が多いんじゃないかな(*´з`)

まわりには、自分をよく魅せたい!!という気持ちが強い方が多いので、ええカッコしいな部分もあります笑

(まぁ、実際に素敵ですけど)

十干いち、頑張りやさんで(本人はその自覚なし)物事に熱中してしまうので、昼夜ともに、休むのも忘れて邁進するので、気づいたら疲れ過ぎて、再起不能に陥りやすいので、キチンと休む日を決めると良いと思います。

自分の気持ちを内に秘める方なので、自己主張は控えめ。

ですが、我慢しすぎたり、スイッチが入ると突然怒り爆発!!します。

表には出しませんが、好き嫌いがハッキリしている方ですし、根に持ちやすいので、丁さんがいつも控えめだからと言って調子に乗りすぎるのは、やめましょうね♫

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

ご自身やパートナー、周りの方に当てはまりましたでしょうか??

次回は、【戊(つちのえ)】さんの特徴について

お話し致します!

お楽しみに〜

赤羽うさぎでした☆彡

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)遊びに来てください♪

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< むらさきちゃんのハロウィンキャンペーン☆  |  一覧へ戻る  |  仲里依紗さんを占ってみた<西洋占星術> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ