HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 金星星座で見るあなたの魅力

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

金星星座で見るあなたの魅力

teddy-bear-g5af12dade_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

天秤座シーズンに入り、

いかがお過ごしですか?

あと1週間ほどで水星逆行も抜けるので、

ようやく少し穏やかな雰囲気が取り戻せそうですね。

今日は、天秤座の守護星である金星星座から、

あなたの魅力についてお伝えしたいと思います。

☆金星星座が牡羊座

新しい物事を敏感にキャッチします。

何かを”始める”行動力は、12星座でトップです。

エネルギッシュで、素直で明るいのがあなたの魅力です。

☆金星星座が牡牛座

五感が鋭く、心地よいと感じるものは

ゆっくりじっくり堪能します。

穏やかで、安心感と癒される雰囲気があなたの魅力です。

☆金星星座が双子座

フットワークが軽く、物知りで好奇心旺盛です。

話題も豊富でお話上手です。

こどものような無邪気さがあなたの魅力です。

☆金星星座が蟹座

思いやりがあり、人に尽くしやさんです。

安心感に溢れます。

優しくて、柔らかい雰囲気があなたの魅力です。

☆金星星座が獅子座

堂々としていて華やかな印象があります。

表現力に長け、自分らしく振る舞うことで

存在感を放つのがあなたの魅力です。

☆金星星座が乙女座

清潔で身綺麗な雰囲気があります。

手先が器用で、細やかな気遣いができます。

サポート力と信頼感があなたの魅力です。

☆金星星座が天秤座

上品でスマートな振る舞いをします。

他者への気配りをしながら、

場を楽しませる華やかさがあなたの魅力です。

☆金星星座が蠍座

好きなものや人には全身全霊で大切にします。

クールな印象とは裏腹に、内側にある

深い情熱と愛情があなたの魅力です。

☆金星星座が射手座

明るく、前向きな冒険家です。

知りたいと思ったことを突き詰める

頭の良さとフランクさがあなたの魅力です。

☆金星星座が山羊座

礼儀正しくしっかり者です。

志が高く、真面目な頑張り屋さんです。

誠実さと落ち着いた雰囲気があなたの魅力です。

☆金星星座が水瓶座

誰とでも分け隔てなく関係を築いていける

フランクさと賢さがあります。

型にはまらないオリジナリティがあなたの魅力です。

☆金星星座が魚座

ピュアで優しい心を持ちます。

愛に溢れ、感性豊かです。

繊細で豊かな慈悲心があなたの魅力です。

いかがでしたか?

星の力は意識すればするほど

発揮されます^^

天秤座シーズンは金星の雰囲気が強まりますので、

ぜひ、ご自身の魅力を知って

ご自身の強みにされてくださいね。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a great day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 恋愛や結婚で幸せになることを諦めかけている人へ  |  一覧へ戻る  |  ☯️世界初の陰陽師カード講座 が開催されました☯️ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ