HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎趣味がないと生きづらくなる人の命式】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎趣味がないと生きづらくなる人の命式】

赤羽うさぎです☆彡

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

突然ですが、皆様の趣味や好きなことってなんですか??

〇好きなアーティストのライブに行ったり‥

〇ラーメン食べ巡りに出かけたり‥

〇Netflixで映画三昧したり‥

人の数に比例して、趣味も多種多様ですよね。

初対面時や仕事の面接時に聞いたり、聞かれたりしてその人の人となりをなんとなく判断する事ありますよね!

趣味が一致すると急激に意気投合して話が弾んだり、

あまり詳しくない事だとそんな世界があるんだ‼︎知らなかった〜‼︎と勉強になったりします。

趣味=好きなこと、楽しいと思えること

が、、

特にない。。という方いますよね??

image_6487327 (28).JPG

休日に何をしたら良いのかわからない。。

色々出かけてはいるものの、心から楽しめない。。

好きなことがある人って人生充実している感じがして羨ましい!!

と、思いますよね。

今回は特に、好きなことが見つかりずらいにも関わらず、趣味がないと生きづらい方に向けての

記事を書きます!

貴方のことかも知れませんよ?

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

四柱推命でご自身の命式を出しましょう!

命式がわからない方は、

こちらで調べられます

無料で確認出来ます(回数制限有)

https://hoshiyomi.systems/

五行図をご確認ください↓

unnamed (3).jpg

自星(比肩・劫財)がこの様に多い方は、

兎に角自身のエネルギーが強い方です、

自我のコントロールが効きにくく、

助けてあげたくても、止めきれない場合が多いので

精神的な障害が生じやすくなってしまうのです!!

ですので、自分でエネルギーを流す必要があります。

流す先は、漏星(食神・傷官)で遊びや伝達、表現を表す星の場所、すぐに実践出来るのはブログを書いたり、Instagramにお気に入りの写真を投稿したりする。

心許せる方とご飯を食べにいく。

どれも苦手。。

親しいひともいない。。

という方は、

公人(メディアに出てる人で)で何となくでも、気になる、最近よく目にするな〜と思う人が普段している事を調べて、真似して取り入れて自身で試してるみる。

アンテナ張ると、楽しい事って周りに転がってますよ!

思い込みを外して、頑張って探してみて下さいね〜(^^)/

この世に存在するものは、誰かに必ず刺さるように出来ています!

一生付き合う自分を大切に!うまく自分にご褒美を与えましょう☆彡

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆彡

赤羽うさぎ(∩´∀`)∩

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)覗きに来てくださいませ☆彡

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【手相占い】「指の長さ」でみる手相②(中指・薬指・小指)  |  一覧へ戻る  |  ≪12星座別 セフレから復縁して本命彼女になる攻略法≫3月4月5月6月7月8月生まれの彼 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ