HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎若く見られる方の命式】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎若く見られる方の命式】

赤羽うさぎです(^^)/

人間中身だ‼︎とわかってはいるものの。。

特に女性は外見が年齢よりも若く見られる方が嬉しい方が大多数だと思います!

でなければエイジングケア関連の商品や、施術が流行りませんし、情報も沢山入るので、気軽にトライできる時代ですよね!!

実際に私が幼少期の頃よりも、今の時代って年齢を感じさせない方達ばかりですし。。!

(結構本気でびっくりして、憧れちゃいます♪)

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

さて、ここで本題ですが

実際にお会いしなくても四柱推命の命式を見るだけで、どんな印象の方なのか解るんです!!

image_6487327 (27).JPG

今回は、若く見られる方の命式の特徴についてお伝えします~

こちらの黄色のラインが引かれた地支の部分に注目して下さい↓

image_6487327 (12).JPG

命式がわからない方は、

こちらで調べられます

無料で確認出来ます(回数制限有)

https://hoshiyomi.systems/

十二支が持っている意味をイメージし易くする為にご説明させて頂くと

【寅・巳・申・亥】

・季節の始まり勢いづいていく頃を表す支

【卯・午・酉・子】

・季節が最も盛んになる絶頂期を表す支

【辰・未・戌・丑】

・季節が終盤を迎え次の季節を迎える準備段階を表す支

なんとなくイメージつきましたでしょうか?

そうです!!

若く見られる方は、季節の始まり勢いづく頃を表す【寅・巳・申・亥】を命式に多くお持ちの方です!!

実際の医療の現場でも、年齢よりも外見が若くみえる方は体の内部も若いとみて、麻酔の量も少し少なくする等(若い方が麻酔が効きやすい為)判断する一つの指標になると聞いた事があります。

ご自身や、周りの方の命式をみてみると、面白いと思いますよ~!(^^)!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆彡

赤羽うさぎ(∩´∀`)∩

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)覗きに来てくださいませ☆彡

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【手相占い】「指の長さ」でみる手相①(親指・人差し指)  |  一覧へ戻る  |  みなさま『花札占い』ってご存知ですか??  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ