HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎ふたごの命式】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎ふたごの命式】

赤羽うさぎです(^^)/

今日のテーマは【ふたご】ちゃんの命式について書きたいと思います。

何を隠そう私、昔からふたごに興味がありまして、、、

きっかけとしましては、小学生の頃、講談社から出ている少女漫画のなかよし(2022年現在67周年‼︎おめでとうございます!)で【ミラクルガールズ】と言う、顔は双子なのでそっくりなのに、中身は全てが正反対!そんな2が力を合わせると超能力が生まれる!!

と言う漫画があり、物凄く憧れを持った事が始まりです。

そもそも、この世に誕生する前から一緒で、もう一人の自分が目の前にいるなんて凄く心強い存在で、神秘的じゃないですか??

そんな街ゆくふたごちゃん達に憧れ、、いや崇拝する様な気持ちでお見かけした際には目の保養にしていました。

unnamed (1).jpg

そ、ん、な、中!!

産まれました!!

私の姪がふたごなのです(本気で羨ましい)

身内にリアル【ミラクルガールズ】!!

で何かと彼女達に関わる事柄はテンションが上がるのです(∩´∀`)∩

その姪達ですが、生年月日、生まれた時間、性別全てが一緒です。

四柱推命で読み解く際は同じ命式を使用します、性別も一緒なので運勢の流れも同じ。

占いの話とは少しずれるかも知れませんが、ある程度一人立ちするまでは、過ごす環境も同じと言う事になります。

宿命は、同じと言っていいと思います。

それでは、彼女達は、全く同じ運命を辿っていくのでしょうか??

と言うところが今回のテーマの山場です。

宿命が同じなので、興味を持つ事、苦手な事、気質は同じだと思います。

運勢については、飛躍の時期、苦節する時期も同じだと思いますが、飛躍の時期にチャンスを掴みにいくのか逃すのか、苦節の時期に諦めるのか、乗り越えようとするのかは、違うとみます。

ここが運命の分かれ道です。

unnamed (2).jpg

今回ふたごの命式にフォーカスしてお話しましたが、これはふたごで生まれていないない大多数の皆さんにも当てはまるお話です。

いくらチャンスの年とわかっていても、誰にも会わず、何もしなければ、その運は過ぎていきます。

とても辛い年でも、腐らず前向きに過ごすよう心持ちを変えれば、例え結果が同じでも、学びの年に成り得ないでしょうか?

最終的にどう運命を切り拓いていくかは、貴方次第!という事になりますね☆彡

良い時は存分に楽しんで飛躍し、悪い時は最小限に!それが占いの本来の使い方だと私は思っています。

少し長くなってしまいましたが、最後までお読み頂きまして、有難うございました!

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)覗きに来てくださいませ☆彡

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【手相占い】"手のシワ” でわかるあなたの性格  |  一覧へ戻る  |  【手相占い】"手の大きさ・厚さ・硬さ" でわかるあなたの性格 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ