HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見るシュガーダディになりやすい人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見るシュガーダディになりやすい人

woman-g3e56815ba_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今日はシュガーダディ、

いわゆるパトロンやパパと呼ばれる人たちになりやすい星座を簡単にご紹介したいと思います。


太陽星座、金星星座がおうし座の男性。


美食家で美人好きが多いです。

金運が強く、お金に余裕がある方が多いです。
所有欲が強いため、狙った獲物はぜひとも囲いたくなるでしょう。
美しいものを放ってはおけないくらい、

”美”に対してこだわるため、気がつけば甘いシュガーを与えているかもしれません。


太陽星座、月星座or金星星座が天秤座の男性。


上記、牡牛座につづき面食いの方が多いです。
日常生活において常に華やかさを求め、美しい人やものを追い求めます。

ブランドものやファッション関係にも敏感です。

おしゃれな方が多く、相手にもそうであって欲しいという思いから、

シュガーダディと化している可能性が。



太陽星座が山羊座の男性。


ストイックな野心家で普段は真面目な方が多いのですが、
常に気を張っている分、外に癒しを求めるかもしれません。


家庭でも本音を出せず気を使うことが少なくないでしょう。
山羊座や土星が効いている方は、急にネジが外れることがあるので、

自分を抑えすぎると他人に癒しやないものを求めるようになるでしょう。

結果、無縁そうに見えて意外にシュガーダディ気質だっだりします。


太陽星座、月星座が魚座の男性。


ロマンチストで相手に尽くすことに生きがいを感じるので、

必要とされれば、ついつい頑張ってあげたくなっちゃう人たちです。
たまに現実から逸脱しそうになる人もいらっしゃるので、

騙されないように(女性の方は逆に利用しないように)少し注意が必要です。

生まれながらに、シュガーダディ要素満点です。



いかがでしたか?

私の勝手なイメージになりますので、
悪しからずです^^

他にも、こんな星座がそうでした!
と、ご意見あればぜひ教えてくださいませ。


本日も読んでくださりありがとうございました。


Have a fun weekend!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 占い師が絶対に当てなければいけないこと  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】十二支で見る性格「申(さる)」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ