HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > チャレンジの日

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

チャレンジの日

glitters-gf61295b81_1920.jpg

こんばんは、Amandaです。

実は三日ぶりのブログとなってしまいました。

これ以上間を開けると自分の怠け者が発動されてしまいそうなので、今は別の作業中なのですが合間を縫って書いております。

ここ数日、ブログの中身について考えていたら

考えすぎて何も書けなくなってしまいました。

なので、とりあえず今日の私の報告をさせてもらいたいなと思います。

今日は私のお世話になっている西洋占星術の先生の方から頂いたイベントのお仕事が入っており、とある企業様で朝から夕方まで占いイベントに参加しておりました。

初めての経験で、かつこれまでの私の人生とは全く無縁の企業様のビルに足を踏み入れたので、久しぶりにとても緊張しました。

また、先生の面子を潰すわけにはいかないので、ある種のプレッシャーを感じるチャレンジングなものでした。

客層も原宿ほしよみ堂とは180度異なっていたため、

そこも私にとって新たなチャレンジとなりました。

今日、私が最初感じた大きな不安は、

自分よりも人生の先輩である方々に

私は何をお伝えできるかな?

ということでした。

ただ統計学的な占いをつらつら述べることは

イージーで安全ですが、

せっかく予約をして足を運んできてくださった方々が

少しでも頭の中を整理できて、

心の中のモヤモヤを減らすことに

少しでも尽力したかったのです。

なぜなら、きてくださる皆様、

私にとても真剣にご相談をくださったからです。

理屈ではなく、

時間に制限はありつつも、

伝えたい思いがあり、

魅力があり、

それを必死に私の経験値で、

私の表現力で、お伝えをしました。

それは、

とても素敵な経験になりました。

私の中では、何も悔いはありません!

そして、わかったのは

幾つになろうと、悩みは絶えず

悩む事柄はほとんど変わりません。

ステージが変わり、

また成長するために、悩むのです。

そんなとき、

そっと背中を押すお手伝いを、

よしよししてあげる暖かさを、

心強い励ましを、

シェアできたらいいなと、

強く感じました。

きてくださった方々が、

今日来てよかった!

スッキリしました!

会えてよかった!

とおっしゃってくれた言葉の数々が、

また私の背中を押してくれたのでした。

たくさんのご縁に感謝です。

そしてまた、素晴らしい1日を過ごせたことに感謝です。

皆様は、どんな1日を過ごされましたか?

忙しかった方も、

やる気の出なかった方も、

みんなみんな

お疲れ様でした。

今日も良く生きた自分に

ありがとう

を伝えてくださいませ。

それでは、また次回^^

Have a beautiful night.

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相を学ぶ中で直面した問題②  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎毒親育ちの命式】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ