HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎ペットの命式】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎ペットの命式】

赤羽うさぎです(^^)/

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

愛犬が突然亡くなってから3ヶ月。

今月は彼女の誕生月。

今年は今までにない気持ちで迎えます。

「生きていたら16歳だったな」と。。。。。

一度も夢に出て来てくれないので寂しいですが、虹の橋で元気にしてますか?

*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

さて、今回はペットも占えるの??

と言うお話しになりますが、人も動物もこの宇宙の生命体であることに変わりはありません!!

image_6487327 (17).JPG

生年月日がわかれば勿論命式出す事が出来ますよ‼︎

なので、飼い主さんとの相性だったり、その子の先天性の気質なんかは、きちんと読み解く事が出来ます。

ただやはり一人で何かをしたり、出かけたりする訳ではないので、

飼い主さんの運気や環境要因を良くも悪くもかなり受けます!

ですので後天性の気質の方が強く出る可能性が高いですが、その辺ご理解頂き鑑定させて頂けたら嬉しいです!

ちなみに、うちの子【丙(ひのえ)】だったのですが、

四柱推命十干シリーズの特徴‼︎の次のテーマが丁度【丙】!

ゆっくり思い出を振り返りながら、心を込めて書きたいと思います!

最後まで読んで頂き有難うございました!

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆✩✩

赤羽うさぎTwitterやってます(/ω\)覗きに来てくださいませ☆彡

https://twitter.com/usagi_akabane

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見る旅行運  |  一覧へ戻る  |  人気と実力を兼ね備えたプロ占い師に無料占いを受けるとっておきの裏ワザ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ