HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 取扱注意?!他のオラクルカードとは一線を画す特別なカード「陰陽師カード」とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

取扱注意?!他のオラクルカードとは一線を画す特別なカード「陰陽師カード」とは?

先日、中島多加仁先生が作者の

「陰陽師カード」が発売されました。



自分で占ってみるだけでなく

なんとなんと!

中島先生に占っていただいたのです!



その結果…

この「陰陽師カード」

非っっっ常~に取扱注意な

オラクルカードだ、ということが

判明いたしました。

陰陽師ブログ1-2.jpg

他のオラクルカードとは

一線を画す特別なカード

「陰陽師カード」とは?



皆さんはオラクルカードに

どんなイメージをもっていますか?



デザインがおしゃれで

ふんわりとした

優しいメッセージがもらえる

そう捉えている人が

多いのではないかと思います。




もちろん、この「陰陽師カード」も

とっても美しく、おしゃれで

センスの良いデザインです



しかしそのメッセージは

強烈なほど

「ズバリ!!!」なんです



さすが中島先生の作られたカード、

スパイス効きまくっています。



この陰陽師カード

ぜひ手に入れてほしいは

こんな人です↓↓↓



・タロットで「ズバリ」当てるのが難しい

・アドバイスや現状が「ふんわり」してしまう

・いくつかある意味のなかから、絞り込めない

・直感や霊感に自信がない

・自信をもって結果を言い切ることができない



プロの占い師さんでも

ときどき調子の悪い時には

こんな↑↑↑状態に

なってしまうことがあると思います



そういう時、大いに役立ってくれるはずです!

陰陽師ブログ1-1.jpg

また、このカードは

式神・陰陽師・守護神

北斗七星・凶兆星

の5種類から構成されています。

タロットカードは

大アルカナと小アルカナ

2種類ですから

かなり多いですよね。



東洋思想や

紫微斗数をはじめとする

東洋占術の知識があったり



日本の歴史や古典文学

オカルトや都市伝説が好きな人にも

おすすめしたい逸品です。



なぜなら、

よく知っている

なじみのある要素と

関係深いけれど

あまり知らない要素が

一緒になっているから。



とっつきやすくて

飽きずに楽しめて

新しい知識まで身についちゃいます。



美しい色彩、秀逸なデザイン、

詳しい解説書が

メッセージの読み取りと

新しい知識の学習を

助けてくれることでしょう。



原宿ほしよみ堂では

作者である中島多加仁先生から直接

「陰陽師カード」の占い方を

伝授していただけるセミナーを開催!

『陰陽師カード直伝レッスン』

https://harajuku-uranai.com/onmyoujicard_seminar/

jikiden_onmyouji1-min-1024x576.jpg

まだ誰も使っていない

特別なオラクルカード。

いち早く鑑定に取り入れて

他の占い師に

差をつけちゃいましょう!




さて、ここまで

カードそのものの印象や

感想をお話ししました。



でも本当は…

中島先生に占っていただいた

その感想こそお伝えしたい!



またこのブログで紹介いたします

ぜひお楽しみに♪



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く‼︎美容整形の心得え】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】十二支で見る性格「丑(うし)」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ