HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見る怒りが爆発しやすい人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見る怒りが爆発しやすい人

match-g2c71f0e8f_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今日で8月も終わりですね。

みなさまはもう9月のご予定はお決まりですか?

乙女座は柔軟宮なので、

コツコツ慎重に前に進む感じはありつつも、

上手に機転を効かせながら柔軟に対応しやすいです。

オンとオフのスイッチを使い分けながら

楽しい9月を過ごしましょう^^

今日は怒りが爆発しやすいタイプの方について

西洋占星術で考察していきたいと思います。

対人関係や恋愛において、

人と関わりを持つと必ず他者と意見の違いが出てきますよね。

自分に都合が悪かったり、

意に反することだったり、

納得がいかなかったり、、

そういったシチュエーションでは怒りが出てきやすいと思います。

怒りが爆発する方は、

大前提として我慢をしやすい方が多いです。

なぜなら、こまめに感情や意見をアウトプットできれば

爆発はしないからです。

無意識に我慢してしまうのは、

月星座、火星星座が不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)の人です。

忍耐強いのが不動宮の良い点ですが、

感情を表す月や、怒りを表す火星に

不動宮星座があるとフラストレーションが溜まり、

気がついた時には”爆発”しやすいです。

そしてそういう時の爆発は、

些細なトリガーで起きることが多いのも特徴です。

また、

月星座、火星星座が蟹座の人は、

ただひたすら感情的なので

普段はピュアで共感力が強いのが蟹座の強みですが、

いざ怒るとなると論理的に考えることは大変難しく

周囲の印象としては”爆発”に近いものがあるでしょう。

火星星座が火のサイン(牡羊座、獅子座、射手座)の人も、

火星の要素が強まるため、

一瞬火が燃え上がることはありますが

鎮火も早いので、不動宮サインに比べると軽めの小爆発かなです。

”怒り”自体は悪い感情ではありませんが、

怒りの出し方を誤ったり、他者へそのまま丸投げしてしまうと

対人関係のトラブルの原因となってしまいやすいです。

月星座に至っては無意識のクセなので、

意識してもすぐに変わることはなかなか難しいでしょう。

しかし、火星は意識すればコントロールすることができるので

上手に火星を活かすことでより生きやすくもなりますし

他のことへ集中する力と昇華できます。

我慢をしやすい多くの方は、

無意識レベルで我慢をしていることが多いですが、

多くの方は自分がそういう性質だと自覚もあるでしょう。

爆発してしまう前に、

少しずつ自分の思いを伝えたり、

感情を表現できると良いですよね。

そのためのお手伝いをさせていただきます^^

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相でわかる適職⑤(芸能人/海外で活躍/企画)  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】「辛(かのと)」十干で見るあなたの性格 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ