HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 坂口杏里を占ってみた<西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

坂口杏里を占ってみた<西洋占星術>

sweets-g5061b6f91_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

急に涼しくなって冷房いらずですね。

日中はまだ暑い日も続きそうなので寒暖差に気をつけながら過ごしましょうね。

さて、今日は、よく芸能の話題に浮上する坂口杏里さんについて

少し考察していきたいと思います。

よくお騒がせ的なニュースが取り上げてられているので

波瀾万丈なのかな〜と気になっていました。

坂口さんはここ数年でとにかくいろんな話題が上がる方ですが、

実は運勢的に何かがあるわけではなさそうで、

元々がそういう方なのでは、と思っています。

まず、坂口さんは太陽、水星共に魚座で

芸能界や水商売は天職とも言えます。

世間をざわつかせがちですが、

多くの方がが坂口さんのニュースを目にするわけなので

それも芸能の一つと言えるのかもしれません。

また、水星が魚座にある方は

発言がコロコロ変わる傾向があり、

さらに坂口さんの場合、

金星が牡羊座で火星が双子座なので、

そのコロコロ変わる具合が人よりも速そうなのです。

好奇心も大変移ろいやすく、

恋愛も常に新しい風を吹かせておかなければ

飽き飽きしてしまうような方でしょう。

アスペクトを見ても、

月と金星が天王星、海王星とハードな角度をとっており、

やはり、恋愛、仕事、私生活において

何かと落ち着きにくいのが坂口さんっぽさでもあります。

何かと不安を感じやすく、

生きづらさもあるはずです。

そういう感情から逃れたくて、

現実逃避できるものに逃げてしまいやすいのも特徴です。

坂口さんは天王星が強い方なので、

上手に使えばとても賢く時代を先導できるようなポテンシャルを持ち合わせていますが、

やはり使いこなすのは難しく、海王星に引っ張られてフワフワしている感じもしますね。

基本的に恋愛に刺激や変化を常に求めているのに加え、

理想が高い傾向にあるので、

なかなかお相手となる方はハードルが高いかなです。

それすらも一緒に頑張ろう!と思える方であれば、

とても成長しあえるいい関係が築けるのかなと思います。

元々持っている感性や美的感覚は素晴らしいため、

坂口さんが天王星の衝動性を上手にコントロールし、

海王星の感性を磨き抜くことが

坂口さんのテーマと言えるかもしれません。

いかがでしたか?

ある意味、お騒がせしてしまうのも

坂口さんらしさかなという感想でした!

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く‼︎甲(きのえ)さんの特徴】  |  一覧へ戻る  |  手相でわかる適職⑤(芸能人/海外で活躍/企画) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ