HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 死にたいと思ったら<西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

死にたいと思ったら<西洋占星術>

moon-g6a8fd06c4_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

週末のほしよみ堂では、

うさぎさんやむらさきちゃんに会えるので

とても元気をいただけます^^

今日は少しだけ西洋占星術のお話を交えながら、

ご相談いただいたことのある

”死にたい”というトピックについて私なりに

お話したいと思います。

私も実は”死にたい”と思ったことは

何度かあります。

摂食障害をこじらせていたときや、

対人関係でつまずく時なんかは特に

強くそう思いました。

自分を責めすぎて、

この苦しさから解放されるなら、

死んで楽になりたいと。

こういった少し極端な思考になりやすいのは、

太陽星座or月星座or水星星座が蠍座。

また、感受性が強すぎて苦しくなりやすいのは、

太陽星座or月星座or水星星座が魚座。

月星座が蟹座や山羊座も感情がふれやすかったり、

抑え込みすぎる傾向があります。

アスペクトでは、

太陽、月、水星に海王星と冥王星のアスペクトがあると

少し極端な思考に陥りやすいです。

”死にたい”と思うことは、

”変わりたい”の究極版です。

だって、そのままでよければ

死ななくても良いですよね?

今の自分では嫌だ、

今の状況では嫌だ、

今の人生を終わらせたい

=新しい自分になりたい

こういうことだと思うのです。

だったら、シンプルに変わってみたらいいのです。

大きなことをやろうとするから

できない気がして、

もう終わりにしたいと思えてくるんです。

変えられることは山ほどあるはずです。

日常を見渡してみてください^^

どういう自分だったら、あなたは満足なのですか?

自分の話し方、

持ち物、

習慣、

自分の想い、

自分の住んでいる環境などなど

変えられることは数えきれないくらいあるので、

全部全部変えてみたら、

わざわざ死ななくても

見えてくる世界は違うと思いませんか?

当たり前に今日があるなんて思わないでください。

生まれてきたのには理由があり、

それは自分で見つけるのです。

行き詰まった時は、

いくらでも手をお貸しします。

その時が来れば、人の命は

消えてしまうので。

だから、

一緒にもう少し、楽しんでみましょう。

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a fun weekend!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命で読み解く‼︎体の相性♡︎】  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命で読み解く‼︎YouTuberに向いてる人】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ