HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見るネットストーカーな人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見るネットストーカーな人

laptop-g24ca08108_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今日は朝から久しぶりにTO DOリストを作って、

たくさんやりたいことをこなしている1日です。

みなさんはその日の予定は当日決めたい派ですか?

それとも、あらかじめあれこれプランニングしたい派ですか?

私は割と決めて動くタイプです。

なぜかというと応用力が弱く、

いざという時、頭が俊敏に動きにくいので

頭の中でプランAやプランBを用意しておく必要があるのです。

くるくる機転のきく人に憧れます^^

さて、今日は

”ネットストーカー”になりやすそうな人

について西洋占星術で考察したいと思います。

多くの方がSNSを利用しているので、

個人情報が手軽に集めやすいからこそ、

ついつい情報収集しすぎちゃう方も多いのでは。。

そんな、ちょっと探偵チックな、

ネットストーキング癖のある方をご紹介していきます。

まず、

太陽星座or月星座or水星星座が乙女座の方は、

めちゃくちゃ情報収集癖があります。

よく言えば物知りですが、

好きな人や恋愛に応用すると、

おそらく探偵顔負けなくらいお相手のことを知り尽くしているでしょう。

ものすごくリサーチ力があるのでネット系にも強く、

あちらこちらから知りたいことをかき集めてきます。

乙女座の強い人に、”知らなかった”などの言い訳は

通用しません。。

そして、

太陽星座or 月星座or水星星座が蠍座の方は、

自分のターゲットとなる人についての

知りたい欲求が尋常ではないので、

徹底的に調べ上げようとするでしょう。

ただし、乙女座ほどの器用さはないので

多少こじらせながらも、持ち前の粘り強さで

納得いくまで追いかけ回されるかもです。

(もちろん本人は知らない間に)

さらに、上記の二つの星座とは

少しタイプが違うのですが、

インターネットを得意とする水瓶座が

太陽、月、水星、金星、火星どこかの天体にある人も

情報収集能力がとても高いです。

ストーキングして情報を得ていくというよりは、

ネット好きな水瓶座の方は、そこに時間を費やしている間に

偶然に情報を見つけたりしやすいかもです。

いかがでしたか?

みなさんも出会ったばかりの人がどんな人かわからないときは、

Google検索したり、SNSで探してみたりしますよね。

個人的にネットストーカーは悪いことだとは思いませんが、

本人が不快な思いをしてしまうのは限度が行きすぎているのかなと思います。

最近では、情報が溢れすぎているので、

自分でインプットする情報量をコントロールし、

精神衛生を保つこともまた、

大事なことですよ^^

今日も読んでくださりありがとうございました。

Enjoy the rest of your day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 「ゼクシィ」をチラつかせる前に《結婚》の為にあなたができること  |  一覧へ戻る  |  【夢占い】生き物・動物(ニワトリ・猫・蛇・ライオン)の夢占いの解釈。・・・本日21時は!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ