HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見る気にしいな人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見る気にしいな人

worried-girl-gd03a1fefc_1920.jpg

こんにちは、Amanda です。

私事ですが、最近運動不足を実感しています。

元々体が柔らかい方ではないので少し運動しないだけで体がカチコチになってしまいます。体が柔らかい人がついつい羨ましいなと思ってしまいます。

この蒸し暑さではなんだか生きるだけで精一杯になってしまいませんか?()早く涼しくなってほしいなと思っています。

さて、今日は、

他人から『あなた気にしいだよね』

と言われるタイプの特徴を西洋占星術で考察してみたいと思います。

周りの目を気にする星座ダントツ1位は、

やはり太陽星座or 月星座が天秤座かな、です。

良くも悪くも気にします。

もはや無意識なので、

めちゃくちゃ盛り上がってる瞬間に我に返って急に恥ずかしくなる、みたいなことがあります。

基本的に天秤座が強い人は、上品でいることがデフォルトなので、まわりのテンションや雰囲気にアンテナを張り巡らせています。

自分からでしゃばることは極めて少ないです。

続いて、太陽星座or月星座が乙女座も、とても気にしやすいです。

水星星座が双子座と乙女座も同じく気にしやすいです。

乙女座は相手に対してはチクチク批判精神がありますが、自分が攻撃されるのには滅法弱く、他人から何か言わたり、指摘されるとめちゃくちゃ気にします。

また、乙女座は鋭い観察眼があるので、周りを見渡した時に、(あれ?わたしだけ違う?)という思いが芽生えやすいです。

太陽星座と月星座のみ双子座の場合はさっぱりしていてあまり細かいことは気にしませんが、水星星座に双子座(乙女座も)があると、支配星が水星のため、水星の持つ意味が強まり、神経が過敏になる傾向があります。

いわゆる神経質となり、気にしやすく疲れやすくなります。

さらに、

太陽星座or月星座が山羊座、蟹座の人も心配性ゆえ、色んなことが気になるでしょう。

山羊座は、念には念をの慎重派なので、例えば旅行の準備をする際は、忘れ物がないか入念にチェックしたりするでしょう。

蟹座は特に人の言動や気持ちを気にしやすいので、(私変なこと言ってない?大丈夫?)や、(連絡こないけど、まさか事故に遭ったのかな?)など、他人の心配をしやすいです。

また感情を気にするという面では、太陽星座or月星座or水星星座が蠍座、魚座も同じく気にしやすいでしょう。

いかがでしたか?

当てはまるものがたくさんあるという方は、たまには人目を気にせず大胆に自分を開放してあげてくださいね^^

また、気にするということはそれだけ神経をつかいますので、意識してストレス発散に努めてくださいませ⭐︎

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a beautiful day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】生き物・動物(蜘蛛、毛虫、コウモリ、魚など)の夢占いの解釈。…明日は久しぶりの!?  |  一覧へ戻る  |  「ゼクシィ」をチラつかせる前に《結婚》の為にあなたができること >

このページのトップへ

月別 アーカイブ