HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤羽うさぎ > 【四柱推命で読み解く‼︎行列の法則】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【四柱推命で読み解く‼︎行列の法則】

こんにちは!

赤羽うさぎです

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆

四柱推命は、

木➡火➡土➡金➡

五行.jpg

5つの異なる性質を持つエネルギーがあり、絶えず巡りながらお互いに影響を与えて循環している

と考えられてます。

甲スタートで考えられており、最後癸で一旦終わり、また甲へ循環します‼︎

陰陽も付け足しましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

甲乙➡丙丁➡戊己➡庚辛➡壬癸

この循環をベースに

お店の行列に喩えてみましょう!!︎︎

甲乙さんは、初動が早いので行列になる前に並ぶ事が出来たり、お店が空いてる時間帯に入れる事が多いので待つ事が少ないのではないでしょうか?

逆に壬癸さんは、最後のスタートになりますのでどうしてもみんなより遅れてしまいがち。

行列の最後や、お店も賑わってる時に入るので、待つ事が多いのではないでしょうか?

思い出して、考えてみてください。

なんでこんな事を書くかと言うと、私自身が【癸】で行列に並ぶと私の後ろに誰も並んでないんです笑

誰かに相談する事でもないですし、解決策もなく、ずっーと不思議に思ってたんですね。

ですが、【四柱推命】で陰陽五行を学んだ時に

✧︎◝︎(*´`*)◜︎✧︎˖「納得〜」笑

大きな事から小さな事まで、解決出来る

四柱推命!!

最後までお読み頂きありがとうございました♪

赤羽うさぎ

✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨*♡*¨*•.¸¸⋆*✩✩*✩*⋆

Twitter↓↓

https://twitter.com/usagi_akabane

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< タロット☆小アルカナ【数字(ヌーメラルカード)】  |  一覧へ戻る  |  <手相占い> 手相でわかる適職①(セラピスト/美容関係/心理カウンセラー) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ