HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 小惑星キロンで見るトラウマ<西洋占星術>

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

小惑星キロンで見るトラウマ<西洋占星術>

beach-g0281af38c_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

みなさまにはトラウマやコンプレックスがありますか?

対面鑑定ではあまりお伝えしていないのですが、

出生時間がわかる場合、

小惑星キロンのハウスや星座を見ることで

ご自身が今世で悩んでしまう出来事やテーマを知る手がかりになります。

ちなみに私は乙女座/6ハウスにキロンがあり、

完璧主義で、見た目(体)へのコンプレックスが強かったです。

実際に若いころは痩せなきゃという思いが強すぎて、

摂食障害になりとても辛い思いをしました。

今は、ありのままの自分がユニークでいいじゃないかと

少しずつ思えるようになってきました。

小惑星のキロンは土星にも少し似ていて、

傷として背負って今世に現れますが、

向き合い、受け入れ、乗り越えることで

それが強さとなりあなた自身を癒していくことになります。

では、簡単にご紹介させていただきますね。

☆牡羊座/1ハウス

ありのままの自分でいることへの恐れ。

→あなたが自分らしくいることで、他者を認めてあげられる強さを得ることが出来ます。

☆牡牛座/2ハウス

自分の価値を見出せず、物質的なものへの執着。

→自分自身を受け入れることで、本当の豊かさに気づくことができます。

☆双子座/3ハウス

コミュニケーションに自信がない。

→失敗を恐れず、好奇心を大切にすることで自分の意見を言葉にすることが出来ます。

☆蟹座/4ハウス

心の底から安心できない。

→自分の殻を脱げば、自分を安心させてくれる人やものに気づくことができます。

☆獅子座/5ハウス

自己表現に自信がない。

→人目を気にせず、自分を信じることであなたらしさを創り上げることが出来ます。

☆乙女座/6ハウス

いつも完璧を求めすぎる。

→出来ないことではなく、できたことに目をむけることで自分に優しくなることが出来ます。

☆天秤座/7ハウス

人と深い関わりを持つことへの恐れ。

→人の悪い面だけでなく良い面を見つめることで他者を理解することが出来ます。

☆蠍座/8ハウス

重たく、暗い感情を避けようとする。

→感情を殺したり逃げずに向き合うことで、本質に気づくことが出来ます。

☆射手座/9ハウス

人生の意味を見つけられないと自信を失う。

→現実を見つめることで、自分が人生を創り上げることに気づくことが出来ます。

☆山羊座/10ハウス

人からの期待に応えようとしすぎる。

→まずは自分の幸せについて考えることで、他者にも優しくすることが出来ます。

☆水瓶座/11ハウス

社会に馴染めず孤独を感じる。

→他者との違いを受け入れることで、賛同してくれる仲間に出会うことが出来ます。

☆魚座 /12ハウス

恐れが強く、現実逃避しやすい。

→自分の内側と向き合うことで、他者を癒す存在になることが出来ます。

いかがでしたか?

もし、すごく当てはまる、と思うものがあれば

それがあなたのキロンかもしれません。

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a fun holiday!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< taka先生の【陰陽師カード】がついに解禁✡  |  一覧へ戻る  |  《紫微斗数占い》命宮 主星「天同星」/ ルーカス伽豆海 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ