HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 水瓶座満月の過ごし方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

水瓶座満月の過ごし方

cloud-gc51ecc6fd_1920.jpg

こんにちは、 Amandaです。

今日は、8月12日金曜日のみずがめ座満月の過ごし方についてお話ししていきますね。

今回は獅子座の太陽と水瓶座の月がオポジションで起きる満月になります。

そして、そのオポジションに対して牡牛座の天王星が垂直に交わるTスクエアを形成します。

Tスクエアは全て同じ区分、今回は不動宮で形成されます。

それにより普段から我慢強い不動宮の星座には、我慢の爆発が起こりそうな気配が漂っています。

なぜなら天王星はアクシデントやトラブルを仕掛けてくる、現状打破の天体だからです。

さらに、月に土星が重なっているため、より一層、心のうちをストレートに出せないようなもどかしさがあります。

そこに衝撃が加わると容易に爆発してしまいそうですよね。

満月はオポジションで強い緊張のエネルギーがあるため、そこにフラストレーションが加わると、普段何気ない出来事でも急にうわっと爆発してしまいやすいのです。

また、天王星の近くに火星もいることから、天王星にも圧力がかかり、よりトラブルっぽさやイライラ感が増すようにも感じます。

不動宮は意志が強く、

個をしっかりもっているのが特徴ですが、

個が強すぎると衝突が起きてしまいます。

水瓶座のテーマは、分け隔てない博愛精神です。

先々を見て自由に変化していきたい気持ちに対して、

結果を出したくて粘ろうとする獅子座が葛藤します。

どちらも大切で、やはりバランスが大事です。

満月は、新月から始まった出来事が一区切りして、

実りの節目を迎える時ですので、

ここで、一度足を止めて周りを見渡してみると良いですね。

まだ続けたほうがいいことと、

もう変わったほうがいいこと。

頑なにこだわっていたことはないか?

など。

明後日の満月があなたにとって実りの多い満月でありますように。

今日も読んでくださりありがとうございました。

Have a peaceful day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 《紫微斗数占い》命宮 主星「武曲星」/ ルーカス伽豆海  |  一覧へ戻る  |  taka先生の【陰陽師カード】がついに解禁✡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ