HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【夢占い】生き物・動物(白鳥・フクロウ・カニ…など)の夢占いの解釈。昨日は生配信でした!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【夢占い】生き物・動物(白鳥・フクロウ・カニ…など)の夢占いの解釈。昨日は生配信でした!

現在は横浜ほしよみ堂で

店長兼占い師をしている(うみ)です!

昨日は海とロザリンの夜カフェ占い

配信日でした!

お題は復縁について♡

アーカイブはこちら

15:34~リーディングスタートです!

見逃してしまった方はぜひアーカイブも

見てくださいね^^

さて、

今回も夢占いの解説を
していきたいと思います!

【白鳥の夢】

夢のなかの白鳥は幸運のシンボル。
恋愛運も上がっている。

【白鳥にエサをやる夢】

信頼できる友達に恵まれる暗示。

【白鳥が飛ぶのを見る夢】

仕事面で大きな転機が

巡ってくることを示す。

戸惑うことがあるかもしれないが
思い切って挑戦をしたほうがよい時に見る。

【フクロウの夢】

フクロウは、深い智慧や
インスピレーションの象徴。

何か人と取り組んでいることが
あるのであれば、
一緒に取り組んでいる人にも
思いもよらない出来事が
起きる可能性がある。

この夢を見たら、
周囲と協力して乗り切るとよい。

【暗闇の中にフクロウを見る夢】

人生が大きく変わるような
運命的な言葉を聞く暗示。

そこからのインスピレーションを
人生を切り開くヒントにするとよい。

【かにの夢】

気のゆるみから事故や怪我に
つながる可能性があるので、
この夢を見たら気を付けたほうがいい。

【かにの甲羅が印象に残る夢】

傷つくことを恐れるあまり、
精神的に自分をガードしていることを
象徴している。

この夢を見たら柔軟に対応したほうがいい。

【キツネの夢】

人間関係において、

慎重に行動したほうがいいという暗示。

軽い気持ちで発した言動に
後から責められる事態になる可能性がある。

【キツネを殺す夢】

精神的に成長しようとしている
ことを示す。

【キツネをつかまえる夢】

他人に騙されたり、
利用されたりする恐れがある。

この夢を見たら、相手が
本当に信用できるか見極めましょう。

【金魚の夢】

良い兆し。
経済面の運気が上がっている。

以前から欲しかったものが
手に入りそう。

【金魚を飼う夢】

玉の輿、理想的な結婚の暗示。

【金魚を捕まえる夢】

大きな成功をつかむ兆し。
金魚は金やオレンジ色など
鮮やかな色であれば幸運。

ただし、色が白黒であったり
小さい金魚の場合は
幸運ではなく逆の意味になる。

【クマの夢】

クマは自分の自己中心的、
感情的な部分の象徴。

クマが出てきたら、
自分の言動を見直しましょう。

また自分を守ってくれるような
存在であることを指す場合もある。

【クマが暴れる夢】

親や友達に甘えていることを表す。

自分の行動が行き過ぎてないか
この夢を見たら振り返るべき。

【クマが死ぬ夢】

無茶な計画に挑戦してみたく
なっている。

失敗するとしても、
今後の為の経験になるので、
思った通りに行動することが
この夢を見たら大事になる。

いかがでしたか?

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

※現在は横浜ほしよみ堂にてのみ

予約を受け付けております。

鑑定希望の方は以下より

ご予約ができます!

ご予約希望の方は、

以下のラインからも

友達登録をしてお問合せができます!

電話占いヴェルニでも待機しています!

『リピート率が高い・人気』など、ヴェルニの口コミがネットで紹介されました!

マリルパーティーで婚活中の女性に向けて、占いや恋愛コラムの配信をしています!

NTTドコモ社のマイマガジンにて、メディア掲載されました!

「傷」がある人は素質あり!?占い師になるには、海さんに聞いてみた(前編)

『私が「明るい占い師」になったワケ占いをもっと身近に感じてほしいから』(後編)

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

『横浜で当たると口コミで有名な占い15選』に横浜ほしよみ堂のおすすめの人気占い師として掲載されました!

『横浜中華街の占い17選!当たると評判の占い師と店舗の口コミ』に横浜ほしよみ堂と厳朱零先生と一緒に紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

ルノルマンカード基礎講座の動画が販売されました!

タロットカードが難しい・・・

ルノルマンカードが初めて!

そんな方にオススメの動画です!!

なんとわずか90分で鑑定で

使えるようになれますので、

手元にルノルマンカードを用意して

ぜひご覧くださいね♡

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見るトラブル回避術  |  一覧へ戻る  |  タロット☆小アルカナ【スート】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ