HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > むらさきちゃんの推し活

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

むらさきちゃんの推し活

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

きょうのブログはただの推し活のはなしです。

むらさきちゃんは中学生からのPerfumeファンです♡
P.T.A.(ファンクラブ)歴は7年目です。

今年はお仕事がんばってお金ためるぞー!
…と思って、
だいすきな✨Perfume✨の推し活をがまんすることにしました。
8月のライブをがまんし、ニューアルバムの予約もしてませんでした🥺 。
が、
じんましんがでたので解放することにしました。
やっぱりむらさきちゃんにはPerfumeが必要だっ👾 ❣

ライブのファンクラブ先行受付は過ぎちゃったけど、一般応募のチャンスがありました☆彡
あたるといいな🔯

アルバムをげっとしに、
おしごとがおわっていそいでタワレコにむかうことにしました。

無事、“完全生産限定盤”とPerfume特集の雑誌3冊をげっとしました💟
店頭特典ももらえました☆彡

コロナ前は、Perfumeとか好きなキャラクターとか、趣味にいっぱい熱を注ぐのが生きがいの生活をしていました。

ディズニー好きの母と2~3か月に1回ディズニー行ってました。
おジャ魔女どれみのコラボカフェにひとりで通ったりもしました。

それがコロナ後、
Perfumeのライブがドタキャンになったのを皮切りに、趣味をすることが減っていきました。
おでかけもできなくなり、収入が減ったためお金も好きに使えなかった。
自分自身も精神を病みまして、好きだったことに熱を注ぐことができなくなっていました。

それから1年半後ぐらいにようやくディズニー行ったりして、
摂食障害が克服にむかうにつれ不思議ともとの趣味への興味も復活してきました。

一時は趣味への興味が薄れていきましたが、
また見たり聴いたりすると
やっぱりもともと好きなことは心が癒されるものだなぁと感じました。

日々のストレスを解消するのは自分が好きなことをすること!
楽しみな予定があると生きる目標になりますね💟

趣味の時間も大事だと思いました。

むらさきちゃんはPerfume観て聴いてるときがすっごくたのしいです。

それと、2~3か月に1回はディズニーに行った方がいい。

9F47E4B9-5FA9-46FC-A690-5BEC39F2E835.jpeg

久々に推し活ができてとてもうきうききぶんのむらさきちゃんでした💟

あしたもがんばります。

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 西洋占星術で見る金運  |  一覧へ戻る  |  【四柱推命】十干で見るあなたの性格「乙(きのと)」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ