HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 西洋占星術で見る恋愛の相性

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術で見る恋愛の相性

architecture-g06931cbe2_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

今日は、西洋占星術で重要な星の一つ、

金星についてお話しさせていただきます。

まず、金星の表すものはたくさんあります。

芸術、美、美的センス、魅力、社交、人間関係、

恋愛、愛情、金銭感覚、収入、趣味、楽しみ

などなどです。

ざっと挙げてもたくさん出てきます。

そして、楽しみに関わるので

私たちの生活とは絶対に切り離すことのできない星です。

今日は、そのうちのひとつ

”恋愛”についてピックアップさせていただきます。

金星の年齢域は、

16歳〜25歳です。

この期間に異性の目が気になったり、

恋愛やおしゃれに目覚めて楽しんだ方も多いはず。

この時期に、各々の金星が育ちます。

もし、大失恋などでとても金星が傷ついてしまうと

後に修復するのが難しくなることもあります。

(卑屈な愛情表現をしたり極度に自信のない人になってしまいやすいです)

私の鑑定でもそうですが、

基本的に恋愛をみてください、や

相性をみてください、タイプが知りたいです

といったご相談だとお互いの金星と火星を見ていきます。

(火星はまた今度^^)

女性の金星は、自分自身の恋愛傾向、

自分がどんな愛情表現をするか、

など

男性の金星は、相手に求める恋愛傾向、

理想の女性のタイプ

として見れますが、

難しい話、火星と金星は(太陽と月も同じく)

自分が逆に使っている場合もあるため

お話をしっかり聞いていかないとわからないのが現実です。

女性だから金星、

男性だから火星、が当てはまらないことも多くあるのです。

タイプは判断しやすいので、

お相手はこういう人が好みですね、

と判断しやすいです。

また、今日は金星についてのお話なので

やや脱線ですが、

太陽、月、水星、火星

も全て含めて私は相性をみています。

金星だけの恋愛だととても薄いからです。

ただ楽しさを共有して以上、

といったイメージです。

なのでそういったライトな関係だけ、

という方であれば金星だけ見ればOKです。

多くの時間を共有しながら

楽しさもそうでない時も成長していきたい!

という方はやはり、他の天体も見つつ

アスペクトも見つつ、となります。

そして、

風と水、火と水など

反対のエレメント同士は相性が良くない

という方もいらっしゃいますが

私はそうは思いません。

確かにぶつかりやすくはなりますが

学ぶことも多い貴重な機会だと思うからです。

相性だけでお話しすると

サクッとこんな感じですが、

みなさん、お金のお話も気になると思うので

またの機会にさせていただけたらと思います。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< <手相占い> 愛人になりやすい人の手相  |  一覧へ戻る  |  命宮が【武曲星と天府星同宮】のあなたをみます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ