HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 過酷なダイエット経験

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

過酷なダイエット経験

girl-g851794cd6_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

個人的な話なのですが、

私は高校生の頃、ガリガリになるまで無理なダイエットをした結果、生理が来なくなって親に婦人科に連れて行かれ、ホルモン剤を処方されていた時期がありました。

薬を飲まないと生理になることもできず、

無理なダイエットのせいで筋力がなくなりすぎて、

体育の時なんかは走るとよくこけていました。

こけるというか、走れませんでした(笑)

それからは受験の極度のストレスに耐えかねて

一気に爆発し、半年で20キロリバウンドすると同時に

過食症になっていました。

吐かない過食症だったので、本当にムチムチになった

高校生最後の期間は、思春期だったこともあり

苦しい思い出がたくさんです。

(今ではこんな経験も誰かのお役に立てるかもしれませんね)

摂食障害になると、本人は本当に辛くて、

治るという感覚もなかなか実感できず

人にも相談しにくいですよね。

私も落ち着いてはひどくなり、

の繰り返しでかれこれ10年近くは

自分と向き合ったんじゃないかなと思います。

そんな私なので、体型のお悩みなんかにも

かなり共感できます^^

そして、私の鑑定では、チャートをもとに

ご自身に合ったダイエット方法なんかも提案できたりします♪

(生まれた時間がわかると体質もわかります)

そもそも、

体型を気にしやすい方とそうでない方がいらっしゃって、

さらにストイックな方や飽きっぽい方、

コンプレックスの多い方や

美意識がとても高い方などなど

人は本当にそれぞれ体型も価値観も違うので、

自分の思考と感情に合ったダイエット法を見つけると、

ダイエットが辛いもの という既成概念は

一新されると思います。

むしろ、新しい生活習慣になったり

それ自体が楽しみや趣味となる方も多くいらっしゃいます。

自分のホロスコープは知ってるけど

ダイエット方法がわからないという方や、

純粋にこれからダイエットを始めたい!という方、

ダイエットに行き詰まってる方、

体型にコンプレックスがたくさんあって自信のない方

などなど

そういったご相談も得意ですので

ぜひ気になる方はAmandaまでご相談くださいませ^^

本日も読んでくださりありがとうございました。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命】十二支について  |  一覧へ戻る  |  命宮が【紫微星と七殺星同宮】のあなたをみます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ