HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 神秘的?怖い?可愛くて楽しいむらさきちゃんのタロット占い☆彡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

神秘的?怖い?可愛くて楽しいむらさきちゃんのタロット占い☆彡

こんにちは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

むらさきちゃんの得意占術でもある『タロット占い』🔮 ✨

神秘的?ちょっと怖い?
そんなイメージをお持ちでしょうか。
メジャーな占いですが、どんなものなのか意外とみんな知りません。
今回はタロット占いについてご紹介します☆彡

E6E73537-702C-47C3-B604-977C64800BF4.jpeg

とても簡単に説明すると、

タロット占いとは
78枚のタロットカードをシャッフルして、
占うことを考えながらひいたカードがその答えを導き出してくれる、
という占いです!

神秘的です♡

こんな簡単なことなのに
当たるのが不思議ですね❣



タロットカードの意味や読み方、スプレッドの方法など
タロットの世界はとっても奥深いです。

また、タロットカードはいろんな種類があるのも楽しめます♪

61C84443-AB43-4A46-B0FA-5D1CA63C1E6C.jpeg

魔女モチーフの『ウィッチータロット』や、猫モチーフの『ペイガンキャッツタロット』などなど…

むらさきちゃんが鑑定で愛用しているのは
『バネッサタロット』。
ポップな絵柄で全てのカードに女の子のイラストが描かれているのが可愛いカードです💟

裏表紙もむらさきでかわいい💟

5E2E9E99-3458-4008-A548-216264BE69DD.jpeg


これは特に、女子受けが良いです♡
「カードかわいい!」
「タロットってもっと怖いのかと思った」
と評判です♡

中にはコワイカードも…?!

占いに行くのに躊躇しちゃうって人は、もしかして“不気味で怖い”イメージがあるのかも。

むらさきちゃん、“不気味で怖い”ものも好きですけど
むらさきちゃんの鑑定は“可愛くて楽しい”です♪



次回は、もっとタロット占いを深掘りしていきます☆彡

8DD88437-A645-48F0-99AC-A664D4B1B96D.jpeg

コワクナイヨ。

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< <手相占い>えっちな人の手相5選  |  一覧へ戻る  |  満月が僕たちの体に及ぼす影響 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ