HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 山羊座満月の過ごし方

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

山羊座満月の過ごし方

cloudy-ga6e871725_1920.jpg

こんにちは、Amandaです。

昨晩は雷と雨がとてもすごかったですね。

私は、雷が鳴っている間はお風呂に入るのが少し苦手です。

停電したらどうしよう、とか考えつつ、

突発的な大きな音にびっくりして安心して過ごせないのです。

しばらく雨が続きそうなので、

みなさまも体調に気をつけながらお過ごしくださいね。

さて、タイトルに書きましたが、

今夜夜中から明日にかけて満月がやってきますね。

満月のタイミングは、星と星が180度の角度をとるため、

ピンと糸を張り詰めたような緊張感のエネルギーです。

(下手くそな図ですみません)

名称未設定のアートワーク.png

そのため、いつも以上に心が不安定になったり体調も変化しやすい時です。

7月の満月は山羊座で起こります。

山羊座のテーマは、

”結果を出す”ことです。

言い換えれば、”形を残す”ということです。

やるべきことをこなし、片付けていく。

それに対して、太陽は蟹座に位置し、

蟹座の示すものは”感情”です。

つまり、感情と結果の間で葛藤が生まれやすい時です。

やりたくないけど、やらなければならない。

そんな葛藤が出てくるかもしれません。

気持ちや感情を完全に無視する必要はありません。

ただ、今のタイミングは結果が出やすい時、

だからこそ、このエネルギーを活用することで

満月後に物事がスムーズに流れやすくなります。

今は、”気持ちだけでは足りない”タイミングなのです。

つまり、対人で言うと、

思っているだけでは伝わりにくい、

では、文章にしてみたり、話し合いましょう!

というタイミングなのです。

これが今後にとても活かされますよ☆

という星からのメッセージになります。

満月は不要なものを手放すのにも良いタイミングです。

不要かどうか、というのは一見自分では気づきにくいものですが、

新しくスタートするときに足枷となるものは不要なものです。

あなたの中にある希望や夢を思い出してみてください^^

足を引っ張っている価値観や感情はありますか?

余計だな、と感じたらぜひポイッと捨てちゃってください。

今日明日はそんなあなたの大胆さにきっと星から応援が届きますよ。

本日も読んでくださりありがとうございました。

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 命宮が【廉貞星独主】のあなたをみます!  |  一覧へ戻る  |  <手相占い>えっちな人の手相5選 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ