HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > アマンダ > 自己紹介

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自己紹介

みなさま初めまして。

原宿のほしよみ堂に所属することになりましたAmanda(アマンダ)と申します。

名前の由来は、ラテン語からいただきました。

Amandaとは、“愛されるべき存在” という意味を持ちます。

いただくご縁に感謝しながら、受け取る以上に多くの愛を、鑑定を受けてくださるみなさまにお届けして参ります。

私は主に西洋占星術とタロットカードを使用した鑑定をさせていただきます。

西洋占星術と聞くと、少し難しい印象があるかもしれませんが、

雑誌やテレビの星座占いをご存知の方なら、そのちょっと深掘り版だと思っていただければと思います。

西洋占星術は、その人が生まれた時のサイン(星座)や惑星を見ながらそれらが出生時どこに位置し、どんな角度をとっているかをチャートを出し見ていきます。

生まれた時間が分かりそうな方は、ぜひ調べてきてもらうと、かなり詳細の詰まったチャートをつくることができますよ。

お悩みやご相談いただく内容に寄り添いながら、ご自身の傾向を知りつつ、運勢を見ていくことできっと何か前向きな解決策を見つけられると思います。

また、これまでに私の鑑定を受けられた方の多くは最初、私が話すのがゆっくりなことに少し驚かれます(笑)

写真だときつい印象を受ける方も多いと思うので、そこはご安心いただければ幸いです。

あとは簡単な自己紹介をしていきますね。

好きなことは、料理(食いしん坊なので食べることが大好きです)・Netflix・散歩・ヨガ・旅行など

苦手なことは、大勢の前で話すことと虫が苦手です。

ハマっているのは、ヨガ哲学や仏教の教えについて学ぶことです。

スピリチュアルな話はいつでも大好きです。

また、すこし英語も話せますので一応英語の鑑定も受けつけております。

さっくりまとめるとそんな感じです^^

写真は先日、念願の兼六園を訪れた際に撮ったものです。

とても蒸し暑かったですが、緑がすごくていい気をたくさん吸い込んで参りました!

水面に映る空が美しかったのでお裾分けです♪

IMG_1273.JPG

Have a nice day!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 命宮が【武曲星独主】のあなたをみます!  |  一覧へ戻る  |  命宮が【天同星独主】のあなたをみます! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ