HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 命宮が【太陽星独主】のあなたをみます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

命宮が【太陽星独主】のあなたをみます!

レモネードです。

紫微斗数の命盤の最も大事な

命宮(めいきゅう)」

そこにはあなたの本質

あらわれているのです!

気になりますね。

あなたが自分らしく生きる

ヒントになれば幸いです。

今回は、【太陽星独主】

(主星が太陽星1つ)のあなたへ

あなたは太陽のような人です。

そう言われて嫌な気持ちがする人は

いないのではないでしょうか。

あなたは文字通り

太陽のように明るく

エネルギーに満ち溢れ

日向ぼっこのように心地良く

人の心をあたためることができる人。

困っている人、元気がない人を

放っておけなくて

自分の魅力で人を元気にしたい

笑顔になってもらいたいと思います。

人間ですから

あなた自身が落ち込んだり

不運なときもありますが

そんなときでも

太陽のような存在でいようと

思う人なのです。

性格は女性でも男性的で

さっぱりしています。

陽気で大らか

細かいことを気にしません。

気前もよく、奢ったり

プレゼントをするのが好きです。

そのため出費は多くなりますが

それを気にして財布の中身を

チェックすることはありません。

正しいこと

正しくあることが

エネルギーの源でもあり

強い信念をもって突き進みます。

困難に直面しても

最後までやり遂げようとする

責任感があるので

とても頼れる存在。

行動力もあるあなただから

自然と責任ある立場につくでしょう。

また、それを自分でも

求めていくような情熱も持っています。

リーダーシップを

大いに発揮するでしょう。

恋愛では

愛されたいというよりは

「相手を心から愛したい」

という願望が強く

遊びの恋とは無縁かも。

プレゼントをする時には

相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら

自分のこだわりで

満足できるものを

時間をかけて真剣に選びます。

女性は晩婚がおすすめ。

結婚後は

家でじっとしていることはなく

仕事も遊びも忙しく

元気にあちこち飛び回りたい派。

休みの日には

家族みんなでアウトドアを

楽しむような明るく賑やかな

家庭が理想。

パートナーには優しく穏やかな人

(天同星、太陰星、天相星)が

寄り添ってくれそう。

人のために役立てる仕事で

華やかな職業が向いています。

上下関係は大事にしますが

指示されたり命令されることは

実はあまり好きではなくて…。

真っすぐありたいという

気持ちが強く

理不尽なことには納得できません。

完全なイエスマンにはなれないのです。

ストイックで

努力家な一面もありますが

マンネリは苦手。

単調な事務職などは

ちょっと苦しくなるかも。

カウンセラー、占い師などの接客業や

人が憧れるような仕事に就くと

あなたの魅力が発揮されます。

 凶星(羊刃・陀羅、火星・鈴星

・天空・地劫・化忌)が命宮に入ると

自ら苦しい環境を選びがち。

自分らしさを発揮できる環境に

身をおくことや

精神世界へのアプローチなども

おすすめです。

吉星(文昌・文曲・化禄・化科)が

命宮に入ると、若くして才能が開花し

(禄存)が入ると

自営をすれば富を築くでしょう。

(化権)が入ると

人の上に立てるような業界で

活躍できそうです。

(左輔・右弼・天魁・天鉞)が入ると

人からの援助を多く受けるとともに

人気者になります。

やはり

あなたは太陽のような人ですね。

===============
あなたの命宮が数秒でわかる
ほしよみシステムはこちら
===============

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【四柱推命】2022年下半期、あなたはどう過ごすべきか?  |  一覧へ戻る  |  結婚できる人と結婚できない人の違いとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ