HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 拒食症から2年経ったむらさき

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

拒食症から2年経ったむらさき

こんばんは
パープルウィッチむらさきちゃんです🔯

ちょうどにねんまえ
むらさきちゃんのおじいちゃんがしにました。
それでおばあちゃんと叔父さんちに行った時の写真です。
1DBCDBB1-5D23-4EA4-9444-0B65CA5802E4.jpeg

にねんまえの今ごろは拒食まっただなかでした。
最初は一週間で4きろ減って
倒れました。
その時は食べないとやばいなと思って少し入れました。
けど体重が減ることが嬉しくて
その後もきょしょってました。

(わたしの中では“おいしい食事”は「食べる」、“体力のために食べなきゃいけないもの”は「入れる」といっています。)

食事は
栄養補給ゼリーと、アイスの実ぶどうあじ
を主に食べていました。

体内からパープルになりたくて
ぶどうあじのゼリーとか
そうめんを紫キャベツで染めてたべたり
していました。(これは今もです。)

拒食症は次第に過食嘔吐になりました。
葛藤とか奮闘とかいろいろあってどうにか
今まったく摂食障害じゃない状態を保っています。
現在、嘔吐しなくなって7~8か月経ちました。
信じられないですほめてください。
体重が半年で7きろ増えました。
いちばん痩せてたときから最大で10きろ近く増えました。ぴえん
前のようなしんどい生活にならないために少しずつダイエットしてます。

2020.7月→2022.1月(ほぼ+10きろ)

368AB505-51B8-48B5-AD54-812119BFE341.jpeg

2020.7月→2022.5月(+7きろ)
49F70029-5CE0-480F-B74C-3B722E467E43.jpeg
(どうですか…?🥺)

摂食障害がなおってから周りの人から明るくなったって言われます。
自分でも人相が変わったと思います。
写真をみても最近のむらさきちゃんは良い表情が多い気がします。
そもそも摂食時は自己肯定感が底辺なのであまり写真がありませんでした。

摂食障害がなおってから
なぜだか毎日たのしいです。

ほんとは前の体重まで痩せたいです。
ガリガリに痩せたい

だから、
今のむらさきちゃんがかわいいって言ってください。

食べたものを吐く
というだけなら、別に良いじゃんって思います。
でもそんな簡単なことじゃない
一度過食嘔吐すると“通常の食事”はできなくなります。
そのはなしはまたこんど。

242DBAD3-4785-417A-85E0-89F711EC150D.jpeg

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 副業として占い師で収入を上げたい人には『LINEトーク占い』がおすすめ!  |  一覧へ戻る  |  「頼まれると断れない人」が断った場合に起こり得ることは!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ