HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > YouTubeで恋愛運UP!楽しみながら自分の傾向や相手のタイプを知って、恋愛成功率をあげちゃおう!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

YouTubeで恋愛運UP!楽しみながら自分の傾向や相手のタイプを知って、恋愛成功率をあげちゃおう!

恋の痛手…

みなさんは

どんなふうに成仏させていますか?

少し前までは

その相手を知らない女友達と

女子会で盛り上がる

なんて方法もありました。

こんなご時世で

そんな気ままな飲み会も

めっきり少なくなりましたね。

でも、それって

必ずしも盛り上がると限らないし

メンバー選びが難しい面もあります。

傷のなめ合いや

悪口大会で終わってしまい

自宅に帰ってから虚しくなる…

なんてこともあったような気がします

22927153_s.jpg

過去のイタ~いエピソードは

笑いに変えるに限る!

でも、できたら

もうそんな思いを

しないで済むように

どうすればよかったのかな?

次の相手にはどうしたらいいのかな?

そんなことも知っておきたくありませんか?

ほろ苦い想いを分かち合い

イタい過去は笑いに変えつつ

これからの人生は

これまで以上に開運させる!

それができるのは

私たち、占い師なのではないか?!

そんな思いで私が今取り組んでいるのが

ほしよみ堂YouTubeチャンネル

での生配信。

第1・3・5週目の火曜日は

『海とロザリンの夜カフェ占い』

横浜ほしよみ堂の店長海さんと一緒に

恋愛運・金運・仕事運など

さまざまなことを

タロットとルノルマンカードで

3択リーディングしていきます。

第2・第4週目の火曜日は

12星座占いで恋の悩みを解決する

『純喫茶ほしよみ』

秋葉原ほしよみ堂のワカリミさんと

夜の酒場で仕入れた(?!)

恋バナや

突拍子もない恋の裏ワザを

面白おかしくお話します♪

どちらの配信も

その場でコメントしてくれたら

テーマに関係なく

どんどん占っていきます!

無料で占いを試せる

お得な大チャンスですよ!

占うだけじゃなくて

視聴者の皆さんと

解決方法や体験談を

アレコレお話したりもします。

あとから冷静になってみれば…

第三者の目から見たら…

バカバカしい笑い話に思えたとしても。

その時の自分にとっては

本気で、大まじめで、大問題で

生きるか死ぬかってくらい

悩み抜いたことだったりするから…

面白おかしく盛り上がるだけだと

やっぱりあとで悲しくなっちゃうんですよね。

過去の想いや事実を

をちゃんと受け止めて

これからどうする?って話を

みんなでワイワイできる空間。

ときにビックリするような

体験談が飛び出すこともあります。

お酒を飲む人も

飲まない人も。

食事しながらでも

ベットに横になりながらでも。

半身浴をしながらだって!

自由気ままな自分スタイルで

楽しく癒される開運タイムを

一緒に楽しみませんか?

毎週火曜日21:00から

ほしよみ堂YouTubeチャンネル

お待ちしています!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・金・土 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 紫微斗数『生まれた時間がわからない時の調べ方』  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数占い <大阪ほしよみ堂 中臣ひとかオーナー> >

このページのトップへ

月別 アーカイブ