HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 【数秘術の神秘㊻】数秘術で星ひとみさんを占ってみた

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【数秘術の神秘㊻】数秘術で星ひとみさんを占ってみた

レモネードです。

今回は、天星術占いの開祖で

元グラビアアイドルの

星ひとみさんを

数秘術でみていきたいと思います。

星ひとみさんの誕生日は

1980年7月22日

過去数【22】

未来数【11】

ライフパス【11】

驚きました!

過去、現在、未来の数字のすべてが

マスターナンバーです。

星さんは巫女の血筋を持つ家系。

生まれながらに神秘的な世界との

繋がりが強い方。

それにしても

このゾロ目のオンパレード!

私は彼女にとても興味を持ちました。

過去数の【22】は

『直感力と実現力を兼ね備えた理想主義者』

支配力、指導力を持ったカリスマです。

高い理想を現実のものにするだけの

不思議な魅力とパワーの持ち主。

周囲の人々に多大な影響を与えます。

まさに、彼女の過去世は

卑弥呼のような

存在だったかもしれませんね。

ライフパスと未来数が【11】

『直感ひらめく宇宙人』です。

同じ数字を持つのは

宇宙人を極めるイメージ。

高感度のアンテナを持ち

素晴らしい直感や

インスピレーションを受け取ります。

賢く、何に対しても有能です。

平凡では満足せず

常に夢と理想を追い求め

行動するタイプ。

神秘的なもの

未知のものへの好奇心が強く

挑戦しようとします。

発明、発見にも意欲的で

独自の視点や発想をもっています。

星さんと占いが結びついたのは

20歳の時に遭遇した交通事故。

一時は意識不明

足切断の危機に陥ったそうです。

ベッドの上で人生観が一変。

3年間の車椅子生活の中で

さまざまな占いを独学で学び

そこから

天星術が生まれたそうです。

占い師になるつもりは

なかったそうですが

直感に従い行動して、今がある。

ここまでみてみると

まさに彼女は今

天職を手にしていますね。

人気者であり

天星術という

今までにない占術を生み出し

多くの人に影響を

与えていることも頷けます。

ホロスコープでは

「行動の列」がビンゴ!

ズバ抜けた行動力を持っています。

思い立ったら即行動。

瞬発力があります。

そして、【2】が2つ。

鋭敏な感受性を持ち

観察眼があります。

占い師として

成功する資質をお持ちですね。

今年、2022年

彼女にとって

誕生日以降の1年間は

個人周期で【8】

『評価の時期』

にあたります。

これまでの努力の成果を受け取り

パワー全開の年です。

テレビ出演や書籍の出版など

カタチとなる成果が

多く見られそうですね。

益々のご活躍をお祈りいたします。

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 芸能人に向いている人の手相  |  一覧へ戻る  |  Andoroidユーザーのあなたは幸運です♪『チャット占いほしよみ』アプリが出たよ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ