HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 【数秘術の神秘㉙】数秘術あるあるQ&A(2)

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【数秘術の神秘㉙】数秘術あるあるQ&A(2)

レモネードです。

引き続き、数秘術の「」に

お答えしていきます。

【Q2】

過去数、ライフパス、未来数、

それぞれの数字は

今世(今の自分)にどのように

影響しているのでしょうか?

【A2】

過去数

前世の自分が生きた数字。

魂のクセとも言われています。

特に意識をしていないのに

人よりも上手にできることだったり

当たり前のこととして

身についている行動だったりします。

普段はライフパスの数字に

隠れているけれど

もともとあなたのベースに

「ある」イメージでしょうか。

ライフパス

今世においてのあなたの

基本的資質、性格。

この数字に沿った経験をしようと

あなたは生まれてきました。

この数字を受け入れて生きはじめると

よりスムーズに生きられることを

実感できるでしょう。

あるがままに生き

人との違いをも受け入れ

さまざまな経験を重ねて

人生がさらに豊かになるでしょう。

未来数が示す特徴は

今の自分からは

苦手と思うことだったり

馴染めない考え方や

行動だったりします。

でも

その苦手にチャレンジしようと

敢えて今世の目標に掲げる人も。

人生の中盤以降に

この未来数の影響を

受ける方もいらっしゃいます。

≪ 例えば… ≫

過去数が【6】

ライフパスが【1】

未来数が【4】の50代半ばの

男性はこんな感じかしら。

就活で公務員を選ぶ同期がいたけど

ルーティンワーク、事務作業とか

絶対ムリ!と思って民間企業に就職。

5年後に起業してからは社長業。

仕事に夢中で駆け抜けた

これまでの人生。

ふと最近

日曜大工にチャレンジしてみようと

思いはじめた。

コツコツと何かを作り上げるって

若い頃の自分なら

絶対やらないようなこと。

家族も自分もびっくり。

これは未来数4(堅実、安定)

の影響かも。

先日、長い付き合いの友人から

「いつもさりげなく助けてくれるよね。ありがとう。」

と改まって言われ、あなたは困惑。

「え?俺、何かしたっけ?」

自分では当たり前で

普通のことをしているけれど

周りの人はあなたからの愛を受け取り

感謝の気持ちでいっぱいです。

これは過去数6(愛の奉仕者)

の影響かも。

こんなふうに、3つの数字が影響して

今のあなたがあるかもしれません。

今の自分はどうだろう?

3つの数字と自分の生き方を

照らし合わせてみるのも

面白いですね。

次回もQ&Aを書いていきます。

お楽しみに~!

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

☆電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら

☆Twitterで日々つぶやいています。

ぜひフォローしてくださいね。

こちら

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】9ハウスで見る、あなたにオススメの海外旅行や学習は?~おとめ・てんびん・さそり・いて座編~  |  一覧へ戻る  |  お灸にハマりました。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ