HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 結婚はできる・できないじゃなくて大切なのは○○○!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

結婚はできる・できないじゃなくて大切なのは○○○!

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

突然ですが私は24歳で結婚をし、
25歳で離婚を経験しました。

理由は生活時間のすれ違いと、
その原因から子どもが欲しいのに
作る機会がなかったことにありました。

よく占いで、
「私は結婚できますか?」と聞かれますが
占わなくても私はyesと答えます。

では、どうしたら結婚ができるのかを

お話していきます!

出会いが少ないとチョット難しいだけ!

何もしないで結婚できる

ということが難しいだけ。

「結婚して幸せな家庭を築きたい」

と思う男女は、自分が親から生まれて、

家族と育ってきたら、圧倒的に多いはず。

しかしコロナ禍の影響や

異性のいない職場だと

出会いも少なかったり、

減ってしまいますよね。

自分と同じ結婚したい気持ちのある人は

たくさんいる。

だから同じ思いのある人がたくさんいる

ということは、

あなたが結婚できる可能性は

充分にあると言えるはず!

理想もあるけど、自分と合う・合わないかで考える!

たくさんの人のなかで、自分と合う人に
出会えるか・出会えないかの話だけど、

よっぽど理想が高すぎたり、
細かい事が気になって許せなかったり
人となかなか分かち合うことができない
という自覚や感覚がないなら
人と共有や共感ができるということなので
結婚は難しくないはず!

占いで結婚する相性の相手ってどんな人!?

占いでは自分と似た星を持つ、

タイプが似た人と結ばれることもあれば、
全く真逆な人と結ばれるケースもあります。

それは自分にないものを

相手が持っているから
相手に救われるのです。

なので、自分と合わないと思っても
自分に必要な相手の場合もあります!

「結婚は必ずしも相性が合うからする」

とは言えない部分もあると思いますよ!

自分に合う人っているの?

そんな風に不安に思うこともありますよね。

でも「星の数ほど男(異性)はいる」
「十人十色」という言葉もありますから
少数派でも自分と合う人は

これだけ人間が存在していれば
可能性はあるんです!

なので、結婚はできる・できないではなく
相手に出会えるか・出会えないか

と言える部分はあります。

極端な話、何もせず家に引きこもったり、

仕事だけしてたら、そりゃ出会いがないから

結婚のチャンスがなかなかないですよね。

なので、あなたの結婚の可能性を上げるには
たくさんの人と出会うこと!

そして、自分に合った相手を

見つけることが大事です。

また、見た目や性格・条件などは

妥協すれば結婚できることもあります。

でもどうせなら…

そうじゃない人と出逢いたい!!

妥協しない相手に出会う為には

「数打ちゃ当たる!!」で、

たくさんの人の中から相手を探すべきです!

探していきながら学ぶことや、

真の自分の気持ちに気付くこともあるはず。

占いでも

“行動をすると、運気は変わる”

と言われているんですよ!

一番良くないのは、

その場でじっとしていること。

同じ方法を繰り返し続けること。

なので、自分の可能性を信じて

あなたもいろんな方法で動き出したり、

動き続けるころを大切にしてみてください!

みなさまに良い出会いや

流れがありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日は原宿ほしよみ堂に出演予定です!

皆様のご来店、お待ちしています♡

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい

ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!

なんとわずか90分で鑑定で

使える様になれますので、

手元にルノルマンカードをご用意して

ぜひご覧くださいね!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

<  振り回されないために。恋愛のことを考えたくないときの過ごし方  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘㉞】知っていると何かと役立つ⁈グルーピング >

このページのトップへ

月別 アーカイブ