HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 昨日は電話占い応援セミナーにご参加いただき、ありがとうございました♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

昨日は電話占い応援セミナーにご参加いただき、ありがとうございました♪

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

昨日はロザリン先生との
『電話占い応援セミナー』

の開催日でした!

image0 - 2022-05-15T141955.818.jpeg

占術以外の内容と
他の先生とセミナーをするというのが
初めての体験だったので
この度はこのような経験をさせていただき、
中島先生やロザリン先生、
企画に関わってくださった
スタッフのみなさんに感謝しています。


私は対面鑑定より、先に電話占いなど
オンラインの占い師にならないか?
という声がかかりました。


しかし、
オンラインの手続きに時間がかかり
先に対面鑑定師としての
デビューが先になったというわけです。


とはいえ占い師になる前に、
電話占い・メール占い・対面占いを
個人で行っていたりもしました。


なので、0から占い師として
スタートしたわけではなくて、
元から活動していた内容があったのです。


電話占いを1からスタートするより、
始める前にしておいたほうがいいことは
あると思います。


それが何なのか
そして電話占いの実態を
今回はお話させていただきました!


成功した理由
逆に失敗した人はどうして失敗したのか…


なるほどと思える内容が
いっぱいだったと思います^^


そして私はこう見えて
普段は全然電話をしない・
昔会社でクレーム対応をしていた
経験から、本当は元々
電話が苦手だったのです。


そんな私でもこうして今
電話占いで活躍することができています!


どうしたら、活躍することができるのか
デビューの為のコンサル、
そしてデビューしてからくすぶっている方にも
コンサルを行う予定です。

お悩みの方はお気軽に
お店や個人TwitterなどへのDM
お待ちしています????


占術だけ磨いても、
電話占いでどのように使うべきか
どんな風に鑑定するべきか
どうやったら場数を踏めるのか
そんなことはぜひお聞きください^^

電話占いに合った占術レッスン
そして対応など伝授できると思います!

とにかく挑戦心と行動で
成功をもぎ取った私。

そして中島先生のコンサルを通して
成功したロザリン先生。

私たちは鑑定スタイルや


短時間の電話のお客様が多い私と
長時間の電話が多いロザリン先生

という違い。

そして成功の仕方も違うという2人ですが
それぞれのやり方やノウハウを
聞くことができますよ!


これからも多くの方の
電話占いデビューを応援していけるような
セミナーや講座を開催していきたいと思います!

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい

ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!

なんとわずか90分で鑑定で

使える様になれますので、

手元にルノルマンカードをご用意して

ぜひご覧くださいね!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「西洋手相 健康線の見方」  |  一覧へ戻る  |   振り回されないために。恋愛のことを考えたくないときの過ごし方 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ