HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > モテない男の人がわかってない!女の人がデートにかけていること♡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

モテない男の人がわかってない!女の人がデートにかけていること♡

前回のブログでは初級レベルの美意識のはなしをしました。

今回は男性へ向けて厳しく言います!!

デートをするのに
女の人がどのくらいかけているかわかりますか?

出かける前のヘアメイクの時間、
それだけではありませんよ。

お洋服のコーディネートを決める時間、
さらに
その日のためにコーディネートを考えて
新しくお洋服やコスメを買ったり。
マツエクやネイル、ヘアサロンやマッサージに行ったり。
体調のコンディションを整えるのには
一週間まえから食事を調整します。
デート前はごはんを食べなかったりします。
特に前日は念入りにお肌の手入れをし、
前髪を切り揃え、ちょこらBBを飲み、
睡眠もたくさんとらなきゃいけないけど
いつもより早く起きて準備をします。

デートの日は全てがベストコンディションの
いちばんかわいい自分なの!
そして何よりきみに会うのを楽しみにしています🐱

それなのに
デートに遅刻してくるおとこ…

げきおこです。
「もう帰る!」
って言いたいところだけど
こーんなに可愛くしてきたのに🥺
と思って我慢します。

そんな女心はわかりません?

これがわかっていないと
いずれフラれますよ。

D3438894-C113-4F59-859E-16A2B6EA8FF5.jpeg

可愛いってたくさんほめてください。
きみのためにこんなに可愛くしたんだから。

つづく

むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㉔】「22」の数字を持つあなたへのメッセージ(前編)  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘㉕】「22」の数字を持つあなたへのメッセージ(後編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ