HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【生配信】海とロザリンの夜カフェ占いをご視聴いただき、ありがとうございました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【生配信】海とロザリンの夜カフェ占いをご視聴いただき、ありがとうございました!


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


先日5月17日(火)21時~
『海とロザリンの夜カフェ占い』
という、生配信のコーナーが
ほしよみ堂チャンネルで始まりました!

image0 (20).png


アンケートに答えてくださったみなさん
ご視聴いただいたみなさん
コメントを下さったみなさん

本当にありがとうございました^^

そして、次回の5月31日の配信に向けて

まだまだ質問や占ってほしいお題募集中です!

こちらよりどうぞ!


そして動画のアーカイブはこちら


こちらのコーナーでは、
私たちに関すること・聞きたい質問に
答えて行ったり、カードでの占いを
毎回いただいたアンケートの中から取り上げ
行っています!


今回の配信では、
霊的な耳鳴りについての質問がきました。


耳鳴りとは、自然に起こる事があるのか
それとも霊的なことなのかというお話ですよね。


もしかしたら耳の異常かもしれないし、
結局霊的なことというのは科学で証明できないので
霊能者だったり、霊感のある人が
「霊的現象なのです」と言って
それを信じるか・信じないかのお話だと思います。


霊的かはわからない。
でも耳鳴りは起きて、それが何かの合図だった
みたいな経験は私はありますが
でもたまたまかもしれませんし、
それが何度もって経験は私にはあまりなかったですかね。


ただ、今から2年ちょっと前から、
電波なのか電磁波なのかみたいなキーンっていう感じの
耳鳴りではなく、不思議な音が聞こえるようになりました。


ただ、私の耳にはまったく異常はありません。笑


地球は宇宙の中にあるから、
こういった不思議なことが起きたり、
不思議な音がすることも
あるのかもしれませんね。


宇宙って不思議な事や
解明されてないことがたくさんあるので!


そして今回は「相手の気持ち」に
フォーカスした、恋人の気持ち・
片思いの相手の気持ちについて
占っていきました!


またコメントいただいたみなさんの
個人的なことや今月後半の仕事運、
運勢などなども占っています!


私はルノルマンカードを使って
占わせていただきました^^


そして今回一緒に生配信をしたロザリンさんと…
5月27日(金)19:00~zoomで
電話占いデビュー応援セミナーを開催します!

image0 - 2022-05-15T141955.818.jpeg


電話占い師になる為には
どうしたらいいのか?

どんな準備が必要なのか?

生きた現場の話が聞きたい方は
ぜひご参加くださいね☆

こちらよりお申し込みができます!


明日20日(金)は、
原宿ほしよみ堂に出演します!


みなさまのご予約やご来店、
お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】子ども・仙人・僧侶・敵・ピエロなど、が出てきた時の夢解釈。  |  一覧へ戻る  |  手相「西洋手相 金星帯」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ