HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > なぜ電話占い師をやるべきか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

なぜ電話占い師をやるべきか?


ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


5月27日(金)にロザリン先生
電話占いデビュー応援セミナーを
開催します!

image0 - 2022-05-15T141955.818.jpeg

続々と参加希望の方も
集まっているようです。

ありがとうございます!


そもそもなぜ電話占い師を
やるべきなのでしょうか?


今回はそのことについて
お話したいと思います。


私がなぜ電話占い師を始めたか
というと、私のきっかけは
声が掛かったという理由もあります。


ただ、電話占い師になった頃は
ちょうどコロナ過が始まった頃だったり、
あまり自分と同じ年代の占い師も
対面占い師で少ないなか、
会わずに鑑定できるという
こともあったので、電話占い師には
比較的になりやすいと思いました。


私は、初めて占いを体験したのは
中華街に友達に連れていかれた
対面鑑定が初めてでしたが、
その数年後に電話占いを利用したのです。

占いの利用なんて、一度も考えたことが
なかったけれど、元カレと復縁がしたい
と思い、利用しました。


その後、一般人ではないような
立場の違う相手に出会ってしまい、
簡単に個人情報を言えなかったことから
電話占いを利用したこともあります。


電話占いはとても手軽なので、
そもそも占いを普段受けに行かない人や
悩んで電話占いを利用するなど
利用ユーザーの方が多いと思います。


さらにコロナ過がきっかけでユーザーが
とても増えたと感じます。


電話というものは、基本どなたでも
利用することは多いですよね。


そして友達の悩み相談などに
乗ったことが1度はある方も
多くいるでしょう。


なので、電話占いだから
姿が見えないから当てるのは難しい
などいろいろ考えることも
あると思いますが
姿が見えないからこそ
想像力が活かされたりもして
そんなことはないと思います。


あとは占ってほしいわけではなく、
話を聞いてほしいという方からも
連絡がくることがあります。


そう考えると電話占い師は
気軽に始めやすいことがわかります。


夜の仕事終わりの時間や
なかなか眠れない時、
そんな時間に人と話すだけで
売り上げが立つというのは
副業としてもスタートしやすいし、
時間を有効活用できますよね。


また、対面鑑定をやっている占い師は
電話占いから対面鑑定に
お客様が繋がることもありますし、
天候の悪い日だったり、
お客様がご来店されない日や
されない時間、電話占いで
鑑定することもできます。


私も雨でお客様がなかなか来ない日に
5件以上もの電話が平日のお昼ですが
かかってきたことがあります。


外に出られないような天候の日には
電話占いは大変利用しやすい
というのもあると思います。


なので、対面占い師で
電話占い師をしていない方は
してみたほうがよろしいのではないか?
対面占いのフォローになるような
売り上げを立てることができると思いました!


ぜひ電話占いデビューを考えの方や
デビューしてなかなかうまくいっていない方も
とても為になるセミナーだと思いますので、
ぜひお気軽にご参加くださいね☆

ご参加はコチラ

そして本日は21時~

「海とロザリンの夜カフェ占い」

を、ほしよみ堂チャンネルにて

いよいよ生配信します!

こちらでも電話占いのお話をするので

ぜひこちらもご覧くださいね☆

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 恋をする準備はできていますか?マッチング率が低い人がサボっていること  |  一覧へ戻る  |  手相「西洋手相 感情線」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ