HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 体力・根性・運もない?!そんな私でも成功できた『電話占い師』になるべき人とは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

体力・根性・運もない?!そんな私でも成功できた『電話占い師』になるべき人とは?

あなたは今、何歳ですか?

体力に自信はありますか?

今の収入に満足していますか?

未経験OK、年齢不問

主婦やWワーク大歓迎

場所や時間に縛られず

在庫や仕入れがない

そんな仕事があったとしたら

やってみたいと思いませんか?

私は今、まさに

そんな仕事をしています。

その仕事とは

電話占い師です。

p4061.jpg

もし、私がもっと若くて

体力があり

頭がよく優秀だったら

占い師になんて

ならなかったかもしれません。

つまり

体力に自信がなく、

もうそんなに若くはない

スキルが積みあがっていくような

仕事の経験がない

やる気はあるけど根性が続かない

そんな人に絶対やってみてほしい

おススメのお仕事が

電話占い師なんです

私は、派遣OLをしていた時

正社員になってほしい、と

オファーをいただきましたが

それは現実にならないばかりか

まもなく辞めなきゃいけなくなりました。

自律神経失調症になり

通勤電車に乗れなくなってしまったのです。

電車に乗り込み

発車を待っていると

目眩がして気分が悪くなり

立っていられなくなる

電車から降りて

しゃがみこんで動けない

派遣ですから

休めば収入は減ります。

休職や時短勤務などの選択肢もなく

辞める以外の選択肢がなかったのです。

それからはどんな仕事をしても

体力がない

根性が足りない

甘やかされて育ったから

世の中舐めてる

などと言われながら

体力と気力を振り絞って

生活しながら

夢を追いかける日々でした。

そんな私に

「そんな暮らししてたら体壊すよ」と

電話占いの副業を

勧めてくださったのが

taka先生でした。

占いというものに

こだわりのなかった

当時の私は

常に先生に言われたことを

そのまま実行に移していきました。

そうすると

あれよあれよという間に

収入が上がっていき

自分でも思っていなかった

専業占い師になっていました

あらびっくり!

不器用さや理解力のなさ

体力や根性のなさで

教わったことの全部ができない

そんな時期もありました

それでも

必要なことを正しいやり方でやる

しかも、適正なタイミングで。

この一点に集中できたおかげで

ムダなく、スピード成功できたのです。

「電話占いといういい副業があるよ」

という言葉だけを聞いて

自己流でやっていたら

私は今ごろ

どんな転落人生を送っていたでしょう。

考えるだけでゾッとします。

でも、そんな人生を

占い師になるまでの私は

普通の生活だと思い込んで

それなりに満足して生きていたんです。

怖~い!()

人は成功にも慣れますが

失敗にはそれ以上に慣れるものです

自己防衛本能がはたらくから。

私は間違ってない

今は流れが来てないだけ

そのうちうまくいく

今、生きているんだから

これで大丈夫だろう…

そんなふうに自分をなぐさめて

少しずつ悪化する現状から

目を背けてしまうのです

かつての私のように。

失敗という回り道をせずに

成功するためには

その世界で成功している人に

直接教えてもらうことがイチバンです。

いいえ。それしかない!のです。

教わったことを実行して

成功をつかんだ

海さんと私、ふたりの占い師が

簡単に、楽しんで行動できる

その結果、収入の安定した

電話占い師になれる

そんなセミナーを開催します。

実例や失敗談も交え

質問にもたっぷり答えていきます。

自分に自信がなかったり

実力を発揮しきれずに

もんもんとしていたあなたに

ぜひお越しいただきたいセミナーです!

もし、副業や

占い師の仕事に興味があるなら

この

『失敗したくない人のための

電話占いデビュー応援セミナー』

をきっかけに

成功へと一緒に進んでいく

占い師仲間に

あなたもなりませんか?

詳細はこちらから

または

私のtwitter

質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

「電話占いデビュー応援セミナー」を

5/27(金)19:00~20:30

※zoomにて

開催することになりました!

講師は、わたくしロザリン海さん

初月から5万円をコンスタントに稼ぐ

電話占い師になるために

どんなものが必要か?というセミナーです。

副業時代から

10万以上を稼ぎつづけている

現役電話占い師の生の声を

お届けします♪

詳細・お申し込みはこちら↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

純喫茶ほしよみの動画はこちら↓

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 4/12 恋愛と結婚、相性に違いがあるのか?

第2回 4/26 難しい復縁をかなえる方法

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㉑】「9」の数字を持つあなたへのメッセージ(後編)  |  一覧へ戻る  |  《ジューンブライド》なぜ6月に結婚する花嫁は幸せになれる!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ