HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【夢占い】祖父母、子供や赤ちゃん、病人に関する夢の意味。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【夢占い】祖父母、子供や赤ちゃん、病人に関する夢の意味。

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

今回も夢占いの意味を
紹介していきたいと思います!

【祖父母の夢】

祖父母と楽しく過ごす夢は、
幸運を表す。

一緒にいて辛い夢は、
対人関係の不調を予兆している。

祖父母が病気療養中だったりする場合、
死に関連する夢が予知夢の可能性もある。

【赤ちゃんの夢】

何かが始まったり、可能性が大きく開花
することを象徴している。

自分の立場や環境が
大きく変わる可能性がある。

しかし、大切にしたいものや
守るべきものを象徴している場合や

独占欲・子供のような好奇心・
頼りなさ・傷つきやすさ、

または乳幼児期のトラウマを
象徴する場合もある。

<赤ちゃんを死産する夢>

自分の才能に気づいているのに、
新たな一歩を踏み出すのに
躊躇していることの表れ。

<笑っている赤ちゃん>

幸運が近づいている。

<泣く赤ちゃん>

実行に移そうとしているプランを
変更するべきだと促している。

<赤ちゃんを抱く>

愛され、大切に養育されたい
という欲求不満を表す。

自分が抱きしめられ、
愛されたい願望の表れでもある。

【子どもに関する夢】

子どもは基本的に幸運の象徴。
生命力・活力・純粋さを表す。

特に子どもが元気で人数が多く、
にぎやかなほど幸運度が上がる。

恋愛や仕事で幸運が訪れる予兆!

<寂しそうな子どもの夢>

心から柔軟さが失われかけている。
しかし、取り戻そうとする意志は
残っている。

<多くの子どもに囲まれる夢>

愛し、愛される喜びに満たされる暗示。

<子でもが寝ている夢>

仕事・勉強で運が味方に付いている。

【病人の夢】

夢のなかで病人が何をしているか
によって、意味が変わる。

おおむねいい夢ではあるが、
時には予知夢的な要素を
含むこともある。

<病人が薬を飲む夢>

自体が好転したり、
病がよくなる予兆がある。

<病人が死ぬ夢>

病が良くなる予兆がある。

<病人が起き上がる>

病の悪化や、死の予兆を
意味することがある。

<病人が晴れ着を着ている夢>

病気の悪化の予兆。
病気や死の予兆であることも。

晴れ着が死衣装である可能性もある。

<病人が怒る夢>

自分の勘が冴えて、良いアイディアが
思いつき、仕事で成功しそう。

いかがでしたか?

私は異形の子供を産む夢を

見たことがありますが、

この夢を見た後は、トラブルがあり、

夢占いの意味でも凶夢であるので、

気をつけたいと思います!

次回も人に関する夢について

解説をしていきたいと思います!

本日は原宿ほしよみ堂に

出演しています!

みなさまのご来店、

お待ちしています^^

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「東洋手相 天紋(てんもん)②」  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘⑭】「6」の数字を持つあなたへのメッセージ(前編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ