HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 時間をムダにしない生き方☆仕事選びは「投資or浪費」で決める

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

時間をムダにしない生き方☆仕事選びは「投資or浪費」で決める

あなたは今

どんなお仕事をされていますか?

そのお仕事は

何歳まで続けられそうでしょうか?

お給料は、今後

どれくらい上がっていきそうですか?

これからの人生を

不安なく生きていけそうですか?

高度経済成長期のように

給料が上がり続け

一生勤め上げることのできる職場なんて

令和の今、

なかなかありませんよね?

定職についてさえいれば安心

身の丈に合った生活を

していれば何とかなる

親にそう言われて育った人も

少なくないでしょう。

私もそのひとりです。

しかし、残念ながら

もうそういう時代では

なくなってしまいました。

1317285_s.jpg

派遣、フリーランス、副業など

働く形態が多様化して

転職もかなり一般的になりました。

これを

選択肢が増えてラッキーだ

と思えるか

会社に使い捨てられそうで不安だ

と感じるかは、大きな違いです。

このふたつの気持ちのあいだで

揺れながらも

私たちは今、これからの時代を

生きていくしかありません。

そんな時代だからこそ

仕事を選ぶ際の

大切な基準があります。

それは

「あなたの稼ぐチカラを

成長させてくれるかどうか」

ということです。

占い師という仕事を選ぶこと

そのものが

未来への投資になる

お給料=労働力という考えでは

働き手が損をする、という事実

あなたはそのことに

気が付いていますか?

商売の法則で言えば

労働に対してお金だけで

見合った価値を手に入れるのは難しい。

だから、成長のない仕事をすることは

時間の浪費になってしまうのです。

占いの仕事は

コミュニケーション能力がつきます

ブランディングや

マーケティングといった

ビジネスの知識や

能力を収入に直結させる

ビジネスマインドが身につきます

顧客は

会社ではなく

自分自身のファンになり

一生の財産になります

鑑定歴、

ブログやTwitterなども

自分の能力、資産として

蓄積されていきます

そして何より

常に成長しながら働くことが

当たり前になるのです。

自宅できる電話占いから始めても

その先には

対面鑑定→レッスン→講座など

さまざまな可能性が広がります

もし占い師をやめたとしても

さまざまな能力が身についているから

次の仕事や生き方に

役立つことがたくさんあるのです。

最小限のリスクから始めて

大きな可能性が広がっている

そんな副業が

電話占いです。

お金をもらいながら

未来を生き抜くスキルが身につく

占い師という仕事そのものが

大きな投資である、と

私は考えています。

簡単に、楽しんで行動できる

その結果、収入の安定した

電話占い師になれる

そんなセミナーを

このたび、開催することになりました。

実例や失敗談も交え

質問にもたっぷり答えていきます。

自分に自信がなかったり

実力を発揮しきれずに

もんもんとしていたあなたに

ぜひお越しいただきたいセミナーです!

もし、副業や

占い師の仕事に興味があるなら

この

『失敗したくない人のための

電話占いデビュー応援セミナー』

をきっかけに

成功へと一緒に進んでいく

占い師仲間に

あなたもなりませんか?

詳細はこちらから

または

私のtwitter

質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

「電話占いデビュー応援セミナー」を

5/27(金)19:00~20:30

※zoomにて

開催することになりました!

講師は、わたくしロザリン海さん

初月から5万円をコンスタントに稼ぐ

電話占い師になるために

どんなものが必要か?というセミナーです。

副業時代から

10万以上を稼ぎつづけている

現役電話占い師の生の声を

お届けします♪

詳細・お申し込みはこちら↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・

毎週火曜日21時から

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

ライブ配信をしております

第1・3・5火曜日

3択リクエストリーディング

【海とロザリンの夜カフェ占い】

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 5/17 片想い&恋人の気持ち3択リーディング・占い師と霊感の話

第2・4火曜日

12星座で恋のお悩み解決

【純喫茶ほしよみ】

☆紹介動画(約8分)☆

占い師と恋バナ♡「純喫茶ほしよみ」で理想の恋を叶えちゃおう!

【恋愛迷子ちゃん必見!】片想い・復縁・不倫…恋の悩みはお任せ!

☆配信アーカイブ(約60分)☆

第1回 4/12 恋愛と結婚、相性に違いがあるのか?

第2回 4/26 難しい復縁をかなえる方法

第3回 5/10 既婚者に片想い…この気持ち、どうしたらいいの?

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆海&ロザリンの夜カフェ占い☆

第1・第3・第5火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【数秘術の神秘㉖】「33」の数字を持つあなたへのメッセージ(前編)  |  一覧へ戻る  |  手相「西洋手相 運命線の見方」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ