HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 5月27日(金)19:00~20:30で『電話占い師デビュー応援セミナー』をzoomで開催します♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

5月27日(金)19:00~20:30で『電話占い師デビュー応援セミナー』をzoomで開催します♪

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


今回はセミナーのお知らせがあります。


川崎ほしよみ堂でも一緒に所属していた、
同じ天相星を持つロザリンさんと
この度、5月27日(金)19:00~20:30で
『電話占い師デビュー応援セミナー』
を、開催することになりました!

image2 (4).jpeg


一緒に講師を担当する、ロザリン先生は
2年も経たないくらい期間ですが
電話占いヴェルニにて電話占いをしています。


私も一緒にお店で待機をしている際に
ロザリンさんの鑑定を耳にしたことがありますが、
丁寧かつ冷静で多方面からアドバイスをくれる、
恋愛のスペシャリストと言っても
過言のない鑑定をされている先生です。


そんな私は電話占いヴェルニは
デビューして7か月になります。

image0 - 2022-05-07T004925.637.jpeg


もともと個人での電話鑑定を含めると
鑑定歴は2年ほど。


ヴェルニを始める前に
LINEトーク占いでも電話鑑定を
1年4か月くらい行っています。

image1 (13).jpeg


現在でも新規のお客様はもちろん、
30回以上のリピートをしてくれている
お客様もおり、とてもありがたく思っています。


そんな私は元々、仕事でクレーム対応の
電話をしている日々で
ストレスで倒れたこともあり、
実は電話が苦手だったりするんです。


友達との電話もほとんどしません。


でもなんで、そんな私が
電話占いで初月から10万円以上
稼げたのでしょうか?


そして当時私は会社員で
週5日は出社しており、
そして休みの2日間は
占いの館に出演。


なので、待機できていたのって
実は週に3日くらいなんです。


それも1日に3時間くらい
だったでしょうか…。


それでもその時間を
ずっと鑑定していることで
初月5~10万というのは
意外と気付かぬうちに
達成していたのです。


でもそんな私は
全部自分で電話占いのデビューに
向けて準備したわけでは
ありませんでした。


ですが、ほとんどは
自分での準備だったり、
デビュー前にやっていたこと
準備していたことがあります。


おそらくそれが
デビューしてから始める人との
違いであったり、
事前に自分の方向性というのも
決めていた部分はあるのだと思います。


なので、
今回のセミナーでは

「電話占いを始めたいけど
何をやったらいいかわからない…」

「でも失敗したくない」

「本当に稼ぎたい!」

という方に、実際に体験したことや
ノウハウをお話したいと
思っています。


わからない世界にいきなり
飛び込むのって怖いですよね!


でも事前に乗り越え方の話を聞いたり
仲間がいれば大丈夫☆


これからデビューを考えている方は
ぜひご参加くださいね!

詳細はこちら


みなさまのご参加、
お待ちしています♪


本日は原宿ほしよみ堂に
出演しています!

15:00~予約が入っておりますので
その他の時間の
ご予約やご来店、お待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 悩んだらタロットをひけ!むらさきちゃんのマッチングアプリ占い☆彡  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘⑬】「5」の数字を持つあなたへのメッセージ(後編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ