HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 本日、YouTubeほしよみ堂チャンネルで「純喫茶ほしよみ」生配信が始まります♪

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

本日、YouTubeほしよみ堂チャンネルで「純喫茶ほしよみ」生配信が始まります♪

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです♪

号外です!ニュースです!

『純喫茶ほしよみ』が配信先をお引越し。

あの、YouTubeほしよみ堂ちゃんねるで

本日から配信になります!

https://www.youtube.com/channel/UC3X7AIGOn9ADZMYlDCwsdqw/channels

こちらのチャンネル

初回配信は今日412日(火)

21:00から、1時間の予定です

秋葉原ほしよみ堂のワカリミさん

https://twitter.com/wakarimi_sowaka

と私ロザリンのふたりで生配信します。

(大丈夫かいな…?)

配信のテーマは

『西洋占星術で恋のお悩み解決します!』

これまでの

深夜放送的なディープ感は控えめに

雑誌やTVなどでもおなじみの西洋占星術

特に、太陽星座の相性で見ていく

よりポップな内容の

恋バナ♡サロンに変身します。

恋愛のこと、人生のこと、占いのことなど

気ままに話す、という

スタイルのこのプログラム。

私たちが一方的に発信する、というよりも

私たちふたりが喫茶店のママ

遊びに来て下さる視聴者さんが常連さん

という雰囲気で

会話を楽しむひとときにしたいと思っています。

ぜひ気軽にコメント等

参加していただけたら嬉しいです♪

食事や晩酌のお供、会社帰りなど

気軽に見られて

おもしろかったり

ちょっとためになったり

気持ちが楽になったり…

そんなひとときをお届けします

今夜、お時間のある方はぜひ

『純喫茶ほしよみ』へご来店ください。

そしてみなさんの恋バナを

ぜひ聞かせてください!

リニューアル第1回めの今日は

恋人から結婚へ

その関係性の違いや変化について

お話します。

皆さんの体験談や、

感じたこと、エピソードなど

じゃんじゃんコメントで参加してください。

みんなで盛り上がって

いろんな思いを一緒に成仏させましょう!()

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・・・♡・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

毎週火曜日21時から

秋葉原ほしよみ堂のワカリミさんと配信ユニットで活動中

★twitter

★Instagram

★チアサポ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 東洋手相「震宮(しんきゅう)の判断」  |  一覧へ戻る  |  【西洋占星術】2ハウスでチェックする基本的なお金に関する感覚は?~土・水星座編~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ