HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > taka先生のおかげで、3時間で姓名判断がマスターできました☆

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

taka先生のおかげで、3時間で姓名判断がマスターできました☆

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


昨日は原宿ほしよみ堂で、
3時間でマスターできる姓名判断の
講座がありました!


もちろん講師はtaka先生!

image0 - 2022-04-25T100626.921.jpeg

私は1年前、
まだ他の占い館にいた頃
姓名判断を学びたいと思う一方で
決まって生まれてきた名前に
吉凶があるなんで、
もし自分の名前が悪い名前だったら
どう思うんだろう…?と
考えてしまい、学ぶことを断念しました。


たとえば、私は鑑定の時に
大体生年月日の数字を見ながら
数秘術でジャブを入れて
鑑定を始めることもあるのですが、
姓名判断ができたら
こういう名前なんですねって
名前から鑑定にジャブを入れることも
できると思うんです。


言葉には言霊が宿ると
言われていますよね。


カタカムナという、
ひらがなの言葉ひとつ…
例えば私の海という名前の
「う」=生み出すのように


名前の言葉にどんな意味が
あるか鑑定にジャブを
入れていたこともありました。


ですが、今回taka先生の
姓名判断が開催されるということで
こんな機会はない…!と、
とっても姓名判断を学ぶのが
たのしみでした♪


姓名判断というのは
これまで画数だけで見ている
と思っていたのですが、
名前にも陰陽があったり、
五行で見れることがわかりました。


その見方も1つだけではなくて、
様々な見方があるんですね。


そして人の名前だけでなく、
起業やブランド名の見方も
わかるようになりました!


私はとにかく実践や
いろんな人の名前を見てみるのが
楽しくて、自分の名前は
もちろんですが、元旦那と
結婚している時の名前でも
見てみました!


それがとにかく最悪だったのです(笑)


あと、苗字から因縁がある
ということもtaka先生に教わり、
確かに私と元旦那の親の地元って
歴史上揉めていたんです。


そして、苗字の五行を見てみたら
私が元旦那を剋していました…!


苗字は先祖から受け継ぐものだから
出会った男女や結婚した夫婦の
姓名判断をするのも楽しいと思いました!


またtaka先生は九星気学や
四柱推命を使った、姓名判断の見方を
する方法も教えてくださって、
四柱推命を学んだ私にとっては
実に興味深いものでした!


東洋占術がわからなくて
姓名判断を学ぶより、
わかっている方が圧倒的に
深い読み方ができて楽しい!
…そう思いました。


名前って漢字の方が
多いからこそ、漢字が出てくる
東洋の占術は繋がってるのだと
思いました。


ネットでの姓名判断の見方だと
本当にただの良し悪しだけに
なってしまうのですが、
taka先生に教わった姓名判断は
本当にいろんな見方ができて
本当に学んでよかったです✨


taka先生、ありがとうございました!!

image1 (10).jpeg

↑昨日の着物部

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< taka先生の『3時間でマスターできる姓名判断講座』を受講したら脱皮しました!  |  一覧へ戻る  |  数ヶ月前から熱望していたTaka先生の《姓名判断講座》 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ