HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > むらさきちゃん > 美しくなりたい!エステもできる占い館☆彡

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

美しくなりたい!エステもできる占い館☆彡

もうご存じでしょうか?
原宿ほしよみ堂はシェアサロンが併設されていて、占いの他にエステやネイル、マツエクがでちゃいます♡
むらさきちゃんは昨日、
サロン・ド・マリアでオイルリンパマッサージを受けました。
施術してくれたヒラールさんは原宿ほしよみ堂所属の占い師でもあります☆

脚のマッサージをお願いしました。
初めてだったのですが…感動しました🥺

マッサージしなから、体の特徴をみて悪いものが溜まっている部分を教えてくれて、
むらさきちゃんに合った施術をしてくれました。

また、毎日の食事や生活習慣のこともカウンセリングしてくれて気をつけたらいいことなどのアドバイスをもらいました♡

陰陽五行の
「木がないと、ここ痛くないでしょ?」とか
「土のひとはここに溜まりやすい!」とか
占い師ならではのトークが楽しかった!笑

施術は、むらさきちゃんはくすぐったがりなので力強めでやってもらいました。痛かったです笑
お肌に良いオイルを使った優しいマッサージがとても気持ちよかったです。

施術を終えて…
見て違いがわかるぐらい細くなりました!
浮腫みがとれて、特に気になる太もものおにくがすっきり。
施術後はふくらはぎに少し痛みがありましたが翌日には引き締まった感じがしました。
オイルのおかげでお肌がもちもちすべすべになりました♡
一回でとても効果が出たので続けたいと思いました。

またやってもらいます♡
D8D59666-45FE-44D6-A360-9477CA4BF3F2.jpeg
サロンはこちら▷▶︎Salon de Maria
9863D1D0-C7D0-4AD7-81D6-ECC8E8E2CD71.jpeg
むらさきちゃん
鑑定のご予約はこちら▷▶︎原宿ほしよみ堂
Twitter▷▶︎@purplewitch222
Instagram▷▶︎purplewitch222

この記事を書いた人

むらさきちゃん

自分自身に迷走したとき、転職や仕事でのお悩み、人間関係、些細なお悩みもご相談ください♪恋愛、マッチングアプリでの出会いにも明るいです!

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【夢占い】自分に関する夢(続き)と医師に関する夢。  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘⑧】「3」の数字を持つあなたへのメッセージ(前編) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ