HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 射手座女性と相性のいい星座・よくない星座 恋愛→結婚編

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

射手座女性と相性のいい星座・よくない星座 恋愛→結婚編

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁占い師ロザリンです♪

前回のブログでは

射手座女性と牡羊座男性の

恋と結婚について

その相性や対処法などを

お話しました。

今日は

逆境にこそ燃える自由なド根性ガール

射手座女子の

牡羊座以外の男性との相性を

見ていきたいと思います!

♐・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♐

射手座女性の恋のお相手

おすすめのタイプとは?

♐・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♐

射手座に負けないくらいの

熱い情熱家でありながら

ブレない理想を持ち続けられる

獅子座男性。

どっしり感がある彼なので

物事を焦らず

じっくり進められそう。

距離感の心地よさで

相性がいいのは水瓶座。

お互いに束縛しないから

居心地が抜群に良い。

アイデアや発想が豊かな水瓶座さんを

射手座さんは

とても刺激的に感じるでしょう。

また、自分と同じ射手座や

双子座、魚座なども

恋愛としての相性がいい星座です。

射手座と双子座は

お互いに熱しやすく

冷めやすい部分があります。

恋人のうちは

エキサイティングで楽しいけれど

結婚となると

気を付けるべきことも出てきそう。

向上心をキープして

新鮮味を失わないように。

恋人から婚約者、夫婦

そして例えば妊娠・出産など

ライフイベントを

関係の変化ととらえて

マンネリ化しない工夫が

必要かもしれません。

魚座の彼は

射手座の自由を受け止めて

許してくれる存在。

射手座さんにとって

最高のパートナーです。

ただ、冒険家である射手座さんと

夢見がちな魚座さんの組合せ。

「家庭の共同経営者」

という観点で結婚を考えると

ちょっと苦労する面もあるかも。

こんな家族になりたい、と

ステキなイメージを語り合ったり

老後の楽しみを語り合う

二人きりのデート時間を

大切にする、というような

前向きなビジョンの共有を

意識するとよさそうです。

では反対に射手座の女性にとって

要注意な相性は

どんな男性でしょうか?

♐・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♐

射手座女性の恋のお相手

注意が必要なタイプとは?

♐・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♐

射手座の女性にとって

お付き合いに工夫の必要な相手とは

どのような星座の男性でしょうか?

山羊座男性は射手座さんには

きゅうくつに感じることが

あるかもしれません。

山羊座さんはリアリスト。

もし男女が逆で

自由人の射手座男性と

堅実で現実主義な山羊座女性なら

けっこうありそうな組合せです。

射手座さんが

ベンチャー企業の社長だったとして

山羊座さんが番頭さんだったら

めちゃくちゃ心強いでしょうし

いいチームになりそうですよね!

つまり、山羊座の男性が

射手座さんを支えてあげたい!

と思うような関係性であれば

うまくいきやすいでしょう。

蠍座男性が相手だと、

距離感を詰められすぎた

射手座さんが苦しくなりそう。

愛されてるのは嬉しいんだけど、

いかんせん圧が強い!

と感じて

蠍座男性に完全に捕まる前に

引いてしまう射手座女性が多そうです。

牡牛座はのんびり屋なので

射手座さんは

「彼ってぜんぜん動こうとしてくれない!」と

イライラしてしまうかも。

牡牛座の男性が

「今はまだいいじゃん、

このままを楽しもうよ!」

なんて言っている間に

飽きてしまうかもしれませんね。

射手座女性が

恋愛以外にやりたいことがあり

結婚願望ありません!な

タイミングなら

まだいいかもしれないけれど

行動のペースが違うふたりが

暮らしを共にするには

かなりの努力が必要です。

繊細でこまやかな

蟹座さんや乙女座さんに対しては

相手の優しさや思いやりを

意識的に受け取らないと

相手を傷つけてしまいます。

お付き合いが長くなる前に

射手座女性の方が

「めんどうくさい男だな…」なんて

思ってしまいそうです。

天秤座男性は

君はやりたいようにやりなよ!

その姿が魅力的だよ!と

好きなことをやらせてくれて

大いに応援してくれるので

いっけん相性が良さそうに思えます。

ただ、いざという時に頼りにならない

と感じてしまいそう。

のらりくらりと煮え切らない

天秤座男性に

結局どっちなのよ!と

いらだってしまう

しかしそれでも

あまり動じない天秤座さんに

さらにイライラ…

なんてことになって

関係を長く続けるのは

難しいでしょう。

前回、今回と

ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて生配信中の

『純喫茶ほしよみ』で取り扱った内容を中心に

ブログに取り上げてみました。

12星座占いで恋のお悩みを解決する

このコンテンツ。

取り上げてほしいお悩みを

募集しております!

#純喫茶ほしよみ

をつけてツイート

またはワカリミ・ロザリン・純喫茶ほしよみの

各種SNS

DM、リプなどでお悩みをお寄せくださいね!

アカウントのURLは↓↓↓

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・・・♡・・

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

☆4/12(火)配信のアーカイブ動画☆

こちらからご覧いただけます

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】3ハウスからわかる、あなたはどうやって新たな力を身に付けていくか?~てんびん・さそり・いて・やぎ・みずがめ・うお座編~  |  一覧へ戻る  |  苦手な人、嫌いな人、理解不能な人に出会うと人生が10倍面白くなる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ