HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 葉山ヒラール > あなたの個性を引き出す【ナジュムのガイド】ができるまで。これが私の生きる道

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの個性を引き出す【ナジュムのガイド】ができるまで。これが私の生きる道

葉山ヒラールです!!!

今回は【ナジュムのガイド】が出来るまでを、

自己紹介ととも書きます。

霊的な直感力を自覚したのは4歳でした。

「男の子と女の子が遊んでいる情景」を母に伝えると、

そのあと双子の弟と妹が生まれました。

毎朝祈りから始まる環境に生まれ、

手のひらに乗せた小天狗を裏庭の防空壕や井戸に隠して遊んだ日もあれば、

夜空を見上げては「帰りたい」と泣き続けるため、

不思議な子と呼ばれて育ちました。

道行く人の一生が浮かんだりしました。

顔つき、声や様子などから、香りや音を察する方法が身につきました。

幅広い業種の転職と20回以上の転居で多くの出会いがあり、

「あなたといるだけで元気になる」

「あなたがいるとミラクルが起こる」

などと、たくさん言われました。

数年前、疎遠だった母が突然他界する8か月前。

「なんでもわかってしまう子だったから、あなたが怖かった」と、

母が何十年も心の奥にしまっていた感情を吐露してくれました。

そして同時に、

「その特別な力を、なぜ人のために使わないの?」とも。

定期的にアドバイスを受けていた能力者と同じ言葉でした。

それを機に、本格的な個性の開発と、精神の訓練を3年ほど受けました。

チャネリングや集合瞑想から得た

【マリア】【星】【鷹】【紫】【月】というキーワードから、

導かれて『ほしよみ堂』にめぐり逢いました。

それまでは経営者、ビジネスリーダー、アスリート、アーティストなど、

さまざまの方にエネルギーワークやエステティシャンとして活動しておりました。

そんな経験と相術を活かし、さらに占い師としても歩むことを決めました。

生まれながらの気質に頼ることなく、さらなる感覚を研ぎ澄ますため、

瞑想やエナジーワークにも積極的に取り組んでいます。

そして中島多加仁先生からご指導いただいた占術も深めました。

見えないエネルギーを見える化し、

あなたの声にならない声を聴き、

あなたが自覚していない個性を見出し、

あなたの本来持つ強みを最大限に引き出す

これが私の使命。

【自信】と【自分らしさ】を取り戻して

あなたの物語の主人公としての再確認をお手伝いしております。

営業やコンサルタントと講師業としての経験が長いので、

ビジネスに関するご相談は得意分野です。

もちろん、恋愛や人間関係に関することもお任せください。

人が変わろうとする時、

前に進もうとしている時、

なんとも形容し難い、心惹かれる美しく芳しい「香り」を感じます。

その香りに出会えた時、わたしは心からの幸福を得るのです。

あなたの人生が好転していく

その瞬間に立ち合わせていただけますとうれしく思います。

とりわけ自信を持ってお手伝いさせていただいていること。

それは【身体を通して】内なる声を聴くことです。

原宿の『サロン・ド・マリア』にて、

エステティシャンとしてもサポートさせていただいております。

身体にじっくり触れることで、より深くあなたの声を聞かせてください。

わたしのパワーを、お裾分けさせていただきます。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 公務員を30年以上続けた私が全ての安定を捨てて占い師になった理由  |  一覧へ戻る  |  【西洋占星術】1ハウスでわかる、無自覚のままに他人に与える印象は ?~やぎ・みずがめ・うお座編~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ