HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【4月25日~4月30日】今週、相性がよい数秘術の相手は?✨

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【4月25日~4月30日】今週、相性がよい数秘術の相手は?✨

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!


今回は、婚活パーティーや街コンを開催している、
マリルパーティーのマガジンやライン@と
登録されている方向けに配信された占いの詳細です☆


今回の内容は、
今週(4/25月~4/30土)に相性がよい
数秘術(ソウルナンバー)の相手です♡


算出方法は以下にて!
計算を間違わないように注意してくださいね(*_*)!!

image0 (14).png


ぜひ自分の数秘術と相手の数秘術や
出会った方の数秘術を計算してみてくださいね☆


【数秘術1のアナタ】

今週は数秘術6の人と相性がいいですよ????
優しくて安定的な人、
自分のしたことをちゃんと返してくれる人
ちょっと嫉妬深いかもだけど
そんな人との相性がいいです♪


【数秘術2のアナタ】

今週は自分と同じ数秘術2の人との
相性がいいです(*'ω'*)
愛したら愛してくれる、
愛のgive and takeができる人♡
人をサポートできるような、
自分と似た人との相性がよいです◎


【数秘術3のアナタ】

今週は数秘術7の相手との
相性がよいです☺
ちょっと哲学が好きそう…
孤独を抱えてそうだけど、
男らしさがあるような人との
相性がvery good????


【数秘術4のアナタ】

今週は数秘術1の人との
相性がよいですよ♪
勢いがあったり、挑戦心があったり
自分で仕事をしている人とか
独立心が強い人が良いです(^^)


【数秘術5のアナタ】

今週は数秘術11の人と相性がよいです????
なかなか珍しい数字かも…?
ちょっと変わった人とか勘が良い人との
相性がいいかも!✨

ちょっと不思議だけど惹かれる人がオススメ★


【数秘術6のアナタ】

今週はあなたと同じ、
数秘術6の人との相性が高まっています⤴

愛情深くで優しい人、
この人と両想いになったら満たされそうな人を
見つけていきましょう♡


【数秘術7のアナタ】

今週は数秘術6の人との愛情が良いです☆

自分の孤独を埋めてくれたり、
自分をほっとかない人、愛情深い人との
相性がいいですよ!

尽くしてくれる人を見つけて\(^o^)/


【数秘術8のアナタ】

今週は数秘術1の人との相性がgood◎

スピード感がある人や
一匹狼みたいな人との相性がいいです!

でも少年らしい一面もある、
これと決めたら一途に頑張れる人がオススメ!(^^)!


【数秘術9のアナタ】

今週は数秘術1の人との相性がいいですよ????
自分が辛い時に手を差し伸べてくれたり、
がんばれと喝を入れてくれるような
この人についていきたいと思える人との
相性が上がっています(^^)/


【数秘術11のアナタ】

今週は数秘術8の人との相性がいいです‼

お金にきっちりしてる人、責任感や
リーダー気質のある人
目標に向かってがんばっている人と
いい感じになれそう☆


【数秘術22のアナタ】

今週は数秘術1の人との相性がいいです♪

ちょっと自分とぶつかったり、
意見の言い合いになっても
自分を曲げない。不器用なとこもあるけど
ストレートな人と相性が良さそう(^O^)


【数秘術33のアナタ】

今週は数秘術2の人との相性が
よいですよ◎

優しくて、自分を支えてくれて
あまり積極的じゃないけど、
でも寄り添ってくれる人といい感じに
なれるみたい(=゚ω゚)ノ


いかがでしたか?


来週もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!

(プロフィールはこちら)

SNSもやってます/

Twitterアカウント(@umi_s22)

インスタグラム(@umi.s222)

ぜひ、フォローよろしくお願いします

マリルパーティーさんで婚活女性に向けた占いやコラムの配信が始まりました!

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

同時にブログも紹介させていただいてます!

iredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 【西洋占星術】4ハウスから見る、自分の帰る場所のムードやインテリアは?  |  一覧へ戻る  |  【数秘術の神秘 ①】誕生日に隠された暗号を解け!カバラ数秘術が導くあなたの魂のブループリントとは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ