HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ロザリン > 12星座占いで恋と結婚を占う♡射手座女子×牡羊座男子の恋と結婚

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

12星座占いで恋と結婚を占う♡射手座女子×牡羊座男子の恋と結婚

せつない想いを魅力に変える♡

片想い&復縁専門占い師ロザリンです♪

恋人としては

とってもうまくいっていた関係が

いざ結婚となったとたん

ケンカが絶えなくなったり

すれ違いがおこってしまったり

うまくいかなくなってしまう

ことがあるんですよね。

先日4/12(火)に配信した

『純喫茶ほしよみ』では

そんなお話をしました。

12星座占いで恋の悩みを解決する」

がテーマの『純喫茶ほしよみ』

お寄せいただいた

お悩みを解決しつつ

星座ごとの恋愛傾向や

対策、対処法などを

お話しています。

今回は

恋人としての相性と

結婚相手としての相性の

違いをふまえて

射手座女性と

さまざまな星座の男性について

分析してみました!

☆射手座女子と相性No.1は牡羊座男性☆

今回の悩み相談は

射手座の女性から寄せられました。

すごく仲良くラブラブでうまくいっていて

お互い大好きなんだけど

結婚に向けて動き出したら

彼がマリッジブルーに。

彼を愛しているし、

心配だったから

彼女のほうから

白紙にしようと提案。

しかしそれが2回も起きたので

彼女もさすがに

漠然とした不安を感じるように…

数か月後には

彼女が昇格する予定になっており

周囲の人のレベルが上がることが

予想できてしまって

ほかにいい出会いもあるんじゃないか、

と思ってしまう…

そんな状況のなかで

これからいい出会いがあるでしょうか?

また、私は彼と一緒になるべきでしょうか?

というご相談でした。

射手座の彼女と牡羊座の彼、

情熱家で行動力のある2人。

夢を実現するには

ベストと言ってもいいほど

相性のいい組合せ。

とても仲のいいカップルだというのも

うなずけます。

ただ、牡羊座は飽きっぽいので

うまくいかないことがあると

イライラしたり落ち込んだり

してしまうことがあります。

結婚って

時間や手間のかかることなので

途中で彼のテンションが

もたなくなってしまったのでしょうね。

牡羊座にとって

「自発的に動けている」

っていう実感はなにより大切。

もし「強制されてる」

って思ったら

逃げ出したくなっちゃう。

だから

彼自身が決断している、

進めている、っていう

状況を作ってあげるといい。

牡羊男子の「いいこと考えた!」に

「いいね!最高!」って

まずはすぐにのっかってあげましょう。

牡羊座男性は、短気だけど

その半面、さっぱりした気質だから

自分で始めたい気持ちは強いけど

変わりたくない!変えたくない!

っていう頑固さはあまりない。

だから、最初を気分よく走らせてあげたら

進む方向は

あとでいくらでも軌道修正できるはずです。

そう考えると、この

難しいことにほど挑戦しがいがある

と感じる射手座の女性と

やりたいことをやる実行力を持った

牡羊座の男性

本来であれば

恋愛であっても

結婚であっても

相性は抜群のはずなんです。

彼のモチベーションを支える方法を

彼女が身に付ければ

最強のしあわせ夫婦にもなれるはず!

しかし、彼女は

「他にもいい人いるんじゃないかな?」と

思ってしまっている。

それならムリに結婚話を進めずに

現状維持をしながら

いったん仕事に没頭する!

というのが

私のオススメの過ごし方です。

次回は

この彼女が、もし次の恋をするなら…

という視点から

さまざまな星座の男性について

お話したいと思います。

『純喫茶ほしよみ』

☆4/12(火)配信のアーカイブ動画☆

こちらからご覧いただけます

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・・・♡・・

☆対面鑑定・レッスン(対面/zoom)☆

原宿ほしよみ堂 火・水・木・日 出演 ※ほかの曜日は予約制

https://www.hoshiyomishi.com/

☆zoom鑑定☆

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/613dbf1f2305577a798cba53

☆電話占いヴェルニ☆

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp36TTp

☆各種SNSで発信中!各アカウントへのDMでも予約できます☆

★twitter

★Instagram

☆純喫茶ほしよみ☆

第2・第4火曜日21時~

★ほしよみ堂YouTubeチャンネルにて

★twitter

★Instagram

★チアサポ

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「東洋手相 地紋(ちもん)②」  |  一覧へ戻る  |  夢の中の世界でも生活しているむらさきちゃんの夢判断 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ