HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > > 【お知らせ】4月より婚活中女性に向けた、占いやコラムの配信をすることになりました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【お知らせ】4月より婚活中女性に向けた、占いやコラムの配信をすることになりました!

ほしよみ堂占い師の(うみ)です!

実はマリルパーティーという、

婚活パーティーを行なっている会社より、

ライン登録やメルマガを登録されている方向けに

占いコンテンツや恋愛コラムを

来月4月より、毎週月曜日に

配信することになりました!

毎週月曜日には占いの配信が、

そして4週目には占いの配信に加えて

恋愛コラムも配信されます!

占いが好きな方、

婚活をされている方は

ぜひチェックしてくださいね!

アーカイブとして、

恋愛コラムは私のアメブロ

占いなどの内容の詳細は、

原宿ほしよみ堂や横浜ほしよみ堂の

ブログに飛んで見れるようになる予定です!

マリルパーティーに登録されていて

配信を見られている方だけでなく、

私のブログを読んでいただいている皆様にも

楽しんでいただけたり、

為になる内容にできたらと思います!

どうせ自分が出会えるのなら、

何人もの中から

自分に合う人と出会うより、

ある程度絞ったうえで、自分には

こんな人がよいかも?という上で

出会えた方が効率がよかったり、

苦労も少しは減るかもしれません。

その為に私の占いが役立てるのなら

とても光栄なことだと思っています!

配信は来週の月曜日からなので、

その前の日までにはブログに配信内容が

上がると思いますので、お楽しみに!!

本日は横浜ほしよみ堂に出演しておりますが、

明日は原宿ほしよみ堂に出演します!

みなさまのご来店、お待ちしています♪

4月17(日)14:00~16:00で
西洋占星術【超】入門講座を行います!

西洋海.png

西洋占星術が初めてな方、
自分の生まれた時の天体図(ホロスコープ)が
読めるようになりたい方!

ぜひお越しくださいね♡

zoomでのご参加も可能になっています!

++++++++++++++++++++++++++++++

毎週月〜木曜日は横浜ほしよみ堂に出演中!

毎週金・土・日曜日原宿ほしよみ堂出演中!

++++++++++++++++++++++++++++++

電話占いヴェルニでも待機しています!


(プロフィールはこちら)
\SNSもやってます/
Twitterアカウント(@umi_s22)
インスタグラム(@umi.s222)
ぜひ、フォローよろしくお願いします♡


ルノルマンカード基礎講座の動画が発売されました!

タロットカードが難しい…
ルノルマンカードが初めて!

そんな方におすすめの動画です!!
なんとわずか90分で鑑定で使える様になれますので
手元にルノルマンカードをご用意して
ぜひご覧くださいね♡

Lani編集部さんに『電話占いでツインソウルが当たる鑑定師・占い師14名』として紹介されました!

占いヒーリングBOXさんに『今週のおすすめ先生10選』として紹介されました!

ziredさんで『ほしよみ堂の当たる占い師』として紹介されました!

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 紫微斗数占い ~杉田かおるさんを占ってみた~  |  一覧へ戻る  |  動物園の飼育員じゃなくて占い師になった話をしたら、4年ぶりに友達から連絡がきた >

このページのトップへ

月別 アーカイブ