HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > レモネード > 2カ月で対面鑑定50名達成!のKISEKI

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2カ月で対面鑑定50名達成!のKISEKI

原宿ほしよみ堂に

所属して約2カ月。

月、水、土曜日の週3日出演。

この度、私、レモネードは

対面鑑定50名を

達成することができました~‼

(ワ~ パチパチパチパチ)

「占い師レモネード」の道を

拓いてくださった

中島多加仁先生

あたたかく迎えてくださり

たくさんのアドバイスをくださった

原宿ほしよみ堂の先生方

そして、ご縁をいただき

私の鑑定を受けてくださった

50名の方々に

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

~ 原宿ほしよみ堂って? ~

原宿駅を降りて、

あの竹下通りを通ってすぐ!

ガラス張りのおしゃれなビル

マリアハウスにあります。

鑑定場所は地下ですが、

ガラス張りの天井から

自然光が降り注ぐ

とても気持ちの良い空間です。

占いにいらっしゃる方は

20代、30代の女性が

圧倒的に多いです。

タレント、モデル、ダンサーなど

マスクを着けていても

オーラがある方も。

相談内容は、仕事と恋愛。

女性は2人でいらっしゃる場合、

同席での鑑定希望が多いです。

初めてのときは、

2対1のポジションに

一瞬ひるんだことを覚えています。

その後、30分鑑定を3名同席で行い

合計1時間30分の鑑定をしました。

その経験は今の自信に繋がっています。

1日5名を鑑定した日は

心地良い疲労感と

達成感がありました。

帰宅してから飲んだ

「お疲れ様ビール」の味は

も~ 格別でした。

五臓六腑に沁みわたるとはこのこと!

忘れられない味です。

私はとても運が良かったと思っています。

病気休職を経て、

昨年8月末に退職。

9月から

ほしよみ式占い師養成講座を

Webで受講。

毎週、ZOOMで

鍋島菊花先生チームの一員として

実践トレーニングを受けていました。

一緒に学ぶ仲間がいて

モチベーションアップ。

半年間、楽しく継続することができました。

~ 占い師は喋る職業 ~

トレーニング期間中、

いざ実践となると

言葉が出てこないのです。

「伝えたいことを言葉にする」

簡単なようで、正直とても難しく、

私の課題でした。

そこで、毎日欠かさず20分程度

目の前にスマホを置き、

自分の鑑定を自撮り録画。

1人でフィードバック。

最初は自分の声、話し方、表情、

全てに幻滅。

語彙力の無さ、変な癖も発見し、

凹みました。

それでも続けていくうちに、

話すスピードが聞きとりやすいかも。

表情をもっと出してみても良いかも。

試行錯誤。

これをひたすら続けていました。

そんなある日、

毎朝8時に届く

中島先生のメールマガジンに

「原宿ほしよみ堂占い師募集」の文字。

チャンス、来た~‼

その日にメールで応募。

今に至ります。

~ 今後の目標 ~

リピーター様を増やすこと

(正直過ぎますかねw)

報告したいな、また相談したいなと

顔を思い浮かべてもらえる占い師に

なります!

次の目標ができるって

本当に嬉しいですね。

これから繋がるご縁に

前倒しで感謝!

今後ともどうぞよろしく

お願いいたします。

                

        レモネード

****************

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

電話占いヴェルニでも待機しております。

こちら↓

電話占い師 レモネード先生のプロフィール|電話占いヴェルニ (vernis.co.jp)

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

< 手相「東洋手相 人紋(じんもん)①」  |  一覧へ戻る  |  男は浮気する生き物!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ